【モンスタースーパーリーグ】再召喚からは闇ミホ、光ミホが入手可能

この記事では「モンスタースーパーリーグ」(モンスパ)の「再召喚」について紹介しています。

再召喚を使うことで決まったスターモンのやその亜種を狙いやすくなるので、欲しいスターモンが対象になっているときに使っていきたいです。

9/18時点では全属性のミホが出現するようになっており、闇属性が人気の「ミホ」(闇ミホ)もここで入手可能です!

闇ミホ人気ですね!

▲闇ミホ人気ですね!

スポンサーリンク

再召喚とは

純正(初期状態、未昇級)で星3以上のスターモンを5体と10000ゴールドを使って、シーズンごとに決まった種類のスターモンを召喚することができます。

9/18時点では「ミホ」が対象となっており、人気の闇ミホや光ミホも入手可能です!

再召喚からは全属性のミホが出現します。

▲再召喚からは全属性のミホが出現します。

 

素材で使うスターモンは冒険で捕獲できるレアのスターモンでもOKです。

亜種のスターモンを素材にすれば、1体につき5%、再召喚で出現するスターモンが亜種になる確率が上がるので、最大で25%の確率で亜種のスターモンを入手することができます。

亜種を素材にすれば、召喚で亜種が出現する確率があがります。

▲亜種を素材にすれば、召喚で亜種が出現する確率があがります。

 

スターモンは属性違いでも覚醒素材には使えるので、冒険で手に入るレアのスターモンやガチャのハズレを使って再召喚することで、再召喚の対象となるスターモンの覚醒、進化は非常に捗るのでオススメです!

 

その他のモンスタースーパーリーグ関連の攻略情報はこちら

【モンスパ】モンスタースーパーリーグの攻略まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。