【天子伝説】リセマラは不要?「サモンたまご」と「みくじ」について

この記事ではスマホアプリ「天子伝説」のリセマラについて紹介しています。

MMOアクションRPG「天子伝説」配信開始!

▲MMOアクションRPG「天子伝説」配信開始!

 

天子伝説はサービス終了しました。

天子伝説を始めて「ガチャってないの?」、「リセマラは?」と思ってる方は多いんじゃないでしょうか。

天子伝説のキャラクターにリセマラ要素はありませんが、サモンや装備品を狙ったリセマラは可能です。

スポンサーリンク

天子伝説のリセマラ

天子伝説はゲーム開始時にキャラクターを選ぶことができ、1サーバーあたり4人まで作成可能なので、キャラクターに関するリセマラは不要です。

天子伝説であえてリセマラをするならサモン狙いの「サモンたまご」か装備品狙いの「みくじ」です。

 

「サモンたまご」はゲーム開始直後からショップで購入することが出来るので短時間(1周5分程度)でリセマラできます。

「サモンたまご」を購入する場合は「ショップ」→「ギフト」の「サモンの卵パック」を購入した方が「サモン」で購入するより「頭脳玉×100」の分だけお得です。

「サモンたまご」からは「サモンの破片」が出現することがあります。

「サモン」はお供のようなキャラクターのことで、サモンの破片を10個集めると入手できますが、サモンをアンロックするにはしばらくクエストを進める必要があります。

「サモンたまご」からサモンの破片が出現することがあります。

▲「サモンたまご」からサモンの破片が出現することがあります。

 

「みくじ」は1回280元宝で引くことができ、装備品を含む様々なアイテムが出現します。

ただし、「みくじ」はアンロックれるまでにかなり時間(1周1~2時間)がかかります。

クエストをクリアすることで解放されるのでLvは人によって変わるかもしれませんが、自分はLv20でやっと解放されました。

「みくじ」からは様々なアイテムが入手できます。

▲「みくじ」からは様々なアイテムが入手できます。

データのリセット方法

天子伝説では1サーバーに4体までキャラクターを作成することが出来ます。

キャラクターは1サーバーに4体まで作成できます。

▲キャラクターは1サーバーに4体まで作成できます。

 

キャラクター毎にデータが別になっているので、サーバー台数×4まではアカウントを変えることなく、サーバーの変更とキャラクター作成でデータをリセットすることが出来ます。

もし、全てのサーバーのキャラクターが埋まってしまった場合は、タイトル画面の「アカウント」から新たなアカウントを作成しましょう。

アカウントを作り直せば最初からやり直せます。

▲アカウントを作り直せば最初からやり直せます。

関連記事

シェアしてもらえると励みになります!

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。