【ハイドアンドファイア】傭兵のレベル上げ【傭兵成長カード】

この記事では「HIDE AND FIRE」(ハイドアンドファイア)の傭兵のレベル上げについて紹介しています。

傭兵のレベルを上げて生存力を上げよう!

▲傭兵のレベルを上げて生存力を上げよう!

 

傭兵もリーダーと同じようにレベルがあり、レベルを上げるこで生存力を上げることが出来ます。

スポンサーリンク

傭兵のレベルアップ

傭兵のレベルはリーダーのレベルを超えて上げることはできません。

リーダーのレベル上げはこちらで紹介しています。

【ハイドアンドファイア】リーダー(プレイヤー)のレベル上げ

 

傭兵のレベルアップはホーム画面フッターの「チーム」か「倉庫」から傭兵を選んで行うことができます。

装備ではなく「傭兵レベルアップ」が傭兵自体のレベルアップです。

 

傭兵の装備のレベルは傭兵のレベルを超えてあげることが出来ないので、傭兵の強化は、まず傭兵のレベルアップを行いましょう。

傭兵の強化はまず傭兵のレベルアップから

▲傭兵の強化はまず傭兵のレベルアップから

 

傭兵のレベルアップには「傭兵成長カード」を使います。

傭兵成長カードには小、中、大の3種類を確認していますが、獲得できる経験値と強化で消費するゴールドは↓の通りです。

EXPゴールド
傭兵成長カード(小)1000100
傭兵成長カード(中)100001000
傭兵成長カード(大)100000調査中

 

傭兵の最大レベルは進化段階により変わります。

傭兵ランク3であれば最大レベルは30、傭兵ランク4であれば最大レベルは40となります。

傭兵成長カードの入手方法

傭兵成長カードはミッションで入手でき、手に入るステージは一覧画面で確認できます。

傭兵成長カードはミッションモードで手に入ります。

▲傭兵成長カードはミッションモードで手に入ります。

 

3つ星評価でクリアしているミッションは「クリアチケット」を使用して自動戦闘が可能で、プレイすることなくクリアしたことに出来ます。

また、VIPレベル1なら3つ星クリアでなくても「クリアチケット」を使うことが出来、VIPレベル3なら10回まとめて自動戦闘が出来ます。

クリアチケットをうまく活用して傭兵成長カードを稼ぎましょう。

 

他にも無限モードで手に入ったり、傭兵成長カードはショップの「デイリー商品」に並ぶこともありますが、ミッションの方が手軽に集めることが出来ます。

 

その他のハイドアンドファイア関連の攻略情報はこちら

【ハイドアンドファイア】HIDE AND FIREの攻略まとめ

関連記事

2 件のコメント

  • コメントを残す

    画像を指定してアップロード出来ます。