【ハイドアンドファイア】クリアチケットの入手方法【自動戦闘】

この記事では「HIDE AND FIRE」(ハイドアンドファイア)のミッションで使用するクリアチケットの入手方法を紹介しています。

クリアチケットは自動戦闘に必要となります。

▲クリアチケットは自動戦闘に必要となります。

 

ミッションモードはクリアチケットを使うと自動戦闘でプレイすることなくクリアしたことにして、報酬や経験値を入手することができるので活用しましょう。

スポンサーリンク

クリアチケットによる自動戦闘

クリアチケットを使えばミッションモードで星3つでクリアしたステージを自動戦闘でクリアしたことにして報酬と経験値がもらえます。

星3つでクリアしたステージであればクリアチケットで自動戦闘が出来ます。

▲星3つでクリアしたステージであればクリアチケットで自動戦闘が出来ます。

 

「VIPレベル」を上げればさらに効率的です。

VIPレベル1で星1つのクリアでもクリアチケットを使えるようになります。

VIPレベル3では10回まとめてクリアチケットを使えるようになります。

さらにVIPレベル5まで上げると自動プレイの待ち時間までスキップできるようになります。

課金できる余裕があるなら、VIPレベルをある程度上げておくことをおすすめします。

 

ミッションモードはステージによって必要なクリアチケットの枚数が変わります。

一般ステージであればクリアチケット1枚、特殊ステージであれば2枚が必要となり、ドロップ数を2倍にするとそれぞれ3倍のクリアチケットが必要となります。

ドロップ数を2倍にすると3倍のクリアチケットが必要になります。

▲ドロップ数を2倍にすると3倍のクリアチケットが必要になります。

クリアチケットの入手方法

クリアチケットの入手方法はいくつかあります。

ショップ

ショップの「アイテム」→「消耗品」からクリアチケットをダイヤで購入することができます。

ショップでのクリアチケットの購入には1日の購入回数に上限があります。

ダイヤ購入上限
クリアチケット1枚3個1日5回
クリアチケット10枚25個1日5回

 

クリアチケットはショップで販売しています。

▲クリアチケットはショップで販売しています。

ウィークリーパス・マンスリーパス

ウィークリーパスを購入すると、購入時点でクリアチケットを50枚、以降6日間は毎日5枚ずつクリアチケットがもらえます。

マンスリーパスは購入すると、購入時点でクリアチケットを250枚、以降29日間は毎日10枚ずつクリアチケットがもらえます。

ウィークリーパスとマンスリーパスは購入すると毎日クリアチケットがもらえます。

▲ウィークリーパスとマンスリーパスは購入すると毎日クリアチケットがもらえます。

 

購入した際のクリアチケットは直接付与され、次の日からは任務でクリアチケットを受け取ることが出来ます。

VIPレベル

購入したダイヤの累計でVIPレベル(Vレベル)が上がり、VIPレベルによってはボーナスとしてクリアチケットがもらえる場合があります。

VIPレベルのボーナスにクリアチケットが含まれている場合もあります。

▲VIPレベルのボーナスにクリアチケットが含まれている場合もあります。

 

その他のハイドアンドファイア関連の攻略情報はこちら

【ハイドアンドファイア】HIDE AND FIREの攻略まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。