【ハイドアンドファイア】銃器(武器)の設計図と入手方法

この記事では「HIDE AND FIRE」(ハイドアンドファイア)の銃器(武器)の設計図の入手方法を紹介しています。

設計図を集めて銃器を手に入れましょう。

▲設計図を集めて銃器を手に入れましょう。

 

設計図は集めることで銃器が手に入るのでコツコツ集めて銃器を手に入れましょう。

スポンサーリンク

設計図の種類

設計図には特定銃器の設計図と万能設計図の2種類があります。

設計図には万能設計図と個別の設計図があります。

▲設計図には万能設計図と個別の設計図があります。

 

特定銃器の設計図は設計図毎に設定された集めることでその銃器が手に入ります。

 

万能設計図は「突撃銃」、「狙撃銃」、「散弾銃」、「機関銃」の4種類と星3、星6の2種類で計8種類があります。

万能設計図は武器毎に決まった数の設計図を集めることで欲しい武器が手に入ります。

銃器個別の設計図と一緒に使うことはできません。

 

今所持している設計図はホーム画面フッター「倉庫」→「設計図」から確認できます。

設計図の入手方法

共闘モード

共闘モードでは設計図を大量に入手することが出来、先のステージに進むほど貴重な設計図が手に入ります。

1日にプレイできる回数が決まっているので、ずっと周回して集めることはできません。

毎日コツコツプレイしましょう。

共闘モードは大量に設計図が手に入ります。

▲共闘モードは大量に設計図が手に入ります。

 

共闘モードの報酬はメールから受け取ることができます。

ミッションモード

ミッションモードではチャプター4以降で設計図を入手することができます。

ミッションモードでもチャプター4以降から設計図が手に入ります。

▲ミッションモードでもチャプター4以降から設計図が手に入ります。

分解

星3以上でLv1の銃器は分解することで万能設計図が手に入ります。

星1や星2を進化させた場合はLvが引き継がれるので、純正の星3が必要となります。

手に入る設計図の種類は分解する銃器と同じになり、ランクや品質で手に入る設計図の数が変わります。

星3の狙撃銃AWMを分解して狙撃銃万能設計図20個になりました。

▲星3の狙撃銃AWMを分解して狙撃銃万能設計図20個になりました。

ショップ

ショップのアイテム→「デイリー商品」や「無限ショップ」、「対戦ショップ」、「クランショップ」では設計図が販売されています。

また、デイリー商品は毎日AM5:00に更新されるのと、画面右上の更新ボタンで更新することができるので、こまめにチェックしてほしい銃器の設計図を集めましょう。

ショップで設計図は販売されています。

▲ショップで設計図は販売されています。

ログインボーナス

10月はログインボーナスで「M4A1」の設計図がもらえます。

全部の設計図をもらうことができれば星3の「M4A1」がもらえるので、忘れずにログインボーナスを受け取りましょう。

ログインボーナスで設計図がもらえます。

▲ログインボーナスで設計図がもらえます。

 

その他のハイドアンドファイア関連の攻略情報はこちら

【ハイドアンドファイア】HIDE AND FIREの攻略まとめ

関連記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    画像を指定してアップロード出来ます。