【ハリーポッター】ニンファドーラとの会話の選択肢【ホグワーツの謎】

ニンファドーラ トンクスとの交流における会話の選択肢

スマホアプリ「ハリー・ポッター:ホグワーツの謎」のニンファドーラ トンクスとの交流における会話の選択肢とその反応をまとめています。

ニンファドーラとの会話は3年生で発生します。

手元で確認した内容から随時追記して行く予定です。

その他のキャラクターの会話の選択肢

ローワン / ベン / ペニー / ビル / ニンファドーラ / チューリップ / バーナビー  / アンドレ / チャーリー / ジェイ / バディーア / その他

 

スポンサーリンク

ゴブストーンで遊ぶ

会話選択肢反応
遊ぼう、○○!フィルチを騙そう。
ピンスを騙そう。
集中しよう。×
気を散らさないで……ピーブズがこっちに来るよ。
スプラウトがこっちに来るよ。
気を散らさないでも勝てる。×
ゴブストーンを楽しんでる?ゾンコについて話そう。
フィルチの爪について話そう。
集中しよう。×
これを見たら驚くわ……闇祓いになるまで待とう。
罰則を受けるまで待とう。
待てない。×
ゴブストーン部に入ろうよ。いたずらクラブを設立しよう。
フィルチを誘おう。
ゲームに集中しよう。×
もしかしたら、あなたに負けるかも……私は七変化かも。
私は闇祓いかも。
ちょっと集中しなきゃ。×
負けたらどうしよう。あなたはデス・イーターになるよ。
また罰則を受けるよ。
きっとなんとかなるよ。×

 

友達と食事

会話選択肢反応
フィルチのネコの名前は何?ミセス・ノリス。
ミセス・ノーバート。×
マダム・ロスメルタ。×
フィルチの前にいた管理人は誰?アポリオン・プリングル。
ランコラス・カープ。
イグナティウス・タフト×
彼は管理人室に何を保管してる?手枷。
花火。
グリンデロー。×
フィルチの肩書きは何?管理人。
森番。×
スクイプ。×
フィルチが一番好きなものは?ミセス・ノリス。
手枷。
子供。×
彼はどこで祝日を過ごす?祝わない。
エジプト。×
ホグズミード。×
フィルチが一番嫌ってるのは?ピーブズ。
ほとんど首無しニック。×
スネイプ。×

 

バタービールを飲む

会話選択肢反応
呪われた部屋を護っていたのは?氷の騎士。
魔法のかけられた扉。
バジリスク。×
呪われた部屋の中にあったのは?兄さんの折れた杖。
謎めいた本。
謎めいたルーン。×
どんなかっこいい魔法薬を習った?強化薬。
ふくれ薬。
現像薬。×
私の寮の寮監は誰?スプラウト先生。
フリットウィック先生。
マダム・ピンス。×
私がホグスミードで気に入ってる場所は?ゾンコのいたずら専門店。
漏れ鍋。×
三本の箒。×
私達はどこで出会った?飛行訓練の授業
変身術の授業×
大広間×
どんなかっこいい呪文を習った?インセンディオ。
レベリオ。
コンフリンゴ。×
こっそり忍び込んだ場所は?他の寮の談話室。
フィルチの管理人室。×
ダンブルドアの校長室。×
レベリオで何を露わにした?隠された階段。
隠されたメッセージ。×
隠されたノート。×
私が就きたいと夢見てる仕事は何?闇祓い。
ゾンコの店員。
魔法動物学者。×
私の名字は何?ニンファドーラ。
トンクス。×
アンドロメダ。×
私が好きな挨拶の仕方は何?こんにちは!
ハロー!×
ヤッホー!×
どんな手がかりを見つけた?変身術のかかった黒い羽ペン。
呪われた廊下の足跡。
変身術のかかった大鍋。×

ハリー・ポッター:ホグワーツの謎の攻略一覧

関連記事

12 件のコメント

  • 友達と食事より

    フィルチの肩書きは何?
    管理人。→〇
    森番。→×
    スクイプ。→×

    フィルチが一番好きなものは?
    子供。→×
    ミセス・ノリス。→〇
    手枷。→△

    彼はどこで祝日を過ごす?
    エジプト。→×
    ホグズミード。→×
    祝わない。→〇

  • バタービールを飲むより

    呪われた部屋を護っていたのは?
    バジリスク。→×
    氷の騎士。→〇
    魔法のかけられた扉。→〇

    呪われた部屋の中にあったのは?
    兄さんの折れた杖。→〇
    謎めいたルーン。→×
    謎めいた本。→〇

    どんなかっこいい魔法薬を習った?
    強化薬。→〇
    現像薬。→×
    ふくれ薬。→〇

  • コメントを残す

    画像を指定してアップロード出来ます。