【ハリーポッター】ジェイとの会話の選択肢【ホグワーツの謎】

ジェイとの会話の選択肢

スマホアプリ「ハリー・ポッター:ホグワーツの謎」のジェイ キムとの交流における会話の選択肢とその反応をまとめています。

その他のキャラクターの会話の選択肢

ローワン / ベン / ペニー / ビル / ニンファドーラ / チューリップ / バーナビー  / アンドレ / チャーリー / ジェイ / バディーア / その他

スポンサーリンク

友達と食事

会話選択肢反応
どんな特権を剥奪される?クィディッチへの出場停止。
ホグズミードへの立入禁止。
サンドイッチの摂食禁止。×
寮の得点を差し引けるのは誰?先生。
管理人。×
闇祓い。×
罰則としてみなされてるのは何……銀を磨くこと。
便器を掃除すること。
芝を刈ること。×
屋敷しもべ妖精は何を使って移動する?姿現わし術。
数占い。×
錬金術。×
屋敷しもべ妖精はどんな魔法を使える?物を浮かす。
対戦相手の武装を解除する。
見た目を変える。×
屋敷しもべ妖精は何に一番似てる?ユンボ。
妖精。×
ピクシー妖精。×
妖精しもべ妖精はどうすれば解放される?主人から服をもらう。
武器をあげる。×
ハグしてあげる。×
屋敷しもべ妖精をキッチンで働かせたのは誰?ヘルガ・ハッフルパフ。
ロウェナ・レイブンクロー。×
アルバス・ダンブルドア。×
屋敷しもべ妖精は何に分類されてる?存在。
生物。×
動物。×
退学処分を受けた後、どうなる?学校から排除される。
枝を折られる。
ローブを燃やされる。×
どんなことをすると退学させられる?マグルの前で呪文を唱える。
マンドレイクに対して叫ぶ。×
水中人と一緒に泳ぐ。×
通常の罰は何?特権を剥奪する。
寮の特典を減点する。
ダンブルドアの髭を切り揃える。×
屋敷しもべ妖精は誰に仕えてる?主人。
主人の家族。
先祖。×

 

ゴブストーンで遊ぶ

会話選択肢反応
ゴブストーン部に入ろうよ。ノクターン横丁を乗っ取ろう。
私達の人生を好転させよう。
次の手について考えよう。×
集中しなきゃ……でも、お金持ちになるっていうのは?
でも、退学処分になるっていうのは?
でも、集中するっていうのは?×
ゴブストーンを楽しんでる?違法なものよりましだよ。
罰則よりましだよ。
しっかり集中しないといけない。×
遊ぼう、〇〇……禁制品について話そう……
代わりに罰則について話そう。
ゲームに集中しよう。×
この手を見てくれ……私のグリンゴッツの金庫を見て。
禁制品のリストを見て。
あのね、集中したいの。×
もしかしたら、君に負けるかも……あなたのビジネスを引き継ぐかも。
私は屋敷しもべ妖精になるかも。
集中しなきゃ。×
気を散らさないでくれ……ボージン・アンド・バークスで働いてる。
アズカバンに知り合いがいる。
それは私がやりそうなこと?×

 

バタービールを飲む

会話選択肢反応
僕達はキッチンでどんな作業をしてる?皿を洗う。
サンドイッチを作る。
労働歌を歌う。×
僕が避けてる場所は?図書館。
フィルチの管理人室。
ダイアゴン横丁。×
僕はどこから物をこっそり持ち込む?ノクターン横丁。
魔法省。×
カステロブルーシュー。×
僕達の上司の名前は何?ピッツ。
スエッティ。×
フィッツ。×
僕の寮の寮監は誰?マクゴナガル先生。
ダンブルドア先生。×
スプラウト先生。×
僕の名字は何?キム。
カン。×
キ。×
僕達はどこで出会った?キッチン。
図書館。×
妖精の呪文学の授業。×

 

ハリー・ポッター:ホグワーツの謎の攻略一覧

関連記事

6 件のコメント

  • 5章クリアおめでとうございます!
    ストーリーが解放待ちになったのでしたら、ハロウィンイベントはじっくり楽しめそうですね。
    提供いただいた会話内容を追加させてもらいました!
    いつもありがとうございます!

  • ハロウィンイベントの前に5年目・6章入ってみようかと進めてたのですが
    見事に6章近日解禁でストップ中でした^^;
    選択肢入替、逆にお手間をとらせてしまってすみませんでした。
    有難うございます!

    ・友達と食事より

    通常の罰は何?
    特権を剥奪する。→◯
    寮の特典を減点する。→◯
    ダンブルドアの髭を切り揃える。→×

    屋敷しもべ妖精は誰に仕えてる?
    主人。→◯
    主人の家族。→◯
    先祖。→×

  • いつも情報ありがとうございます!
    提供いただいた会話内容を追記しました!
    ※選択肢の順番まで気を使って頂いて恐縮です。
    入れ替わってるのに気づきませんでした。。

  • 自分もです、アプリ立ち上げる回数減ってます。
    なるほどハロウィンでまたプレイしようと思う人もいそうですね^^

    ・友達と食事より

    屋敷しもべ妖精をキッチンで働かせたのは誰?
    ヘルガ・ハッフルパフ。→◯
    ロウェナ・レイブンクロー。→×
    アルバス・ダンブルドア。→×

    屋敷しもべ妖精は何に分類されてる?
    存在。→◯
    生物。→×
    動物。→×

    退学処分を受けた後、どうなる?
    学校から排除される。→◯
    枝を折られる。→◯
    ローブを燃やされる。→×

    どんなことをすると退学させられる?
    マグルの前で呪文を唱える。→◯
    マンドレイクに対して叫ぶ。→×
    水中人と一緒に泳ぐ。→×

    ・ゴブストーンで遊ぶより

    気を散らさないでくれ……
    ボージン・アンド・バークスで働いてる。→◯
    アズカバンに知り合いがいる。→△
    それは私がやりそうなこと?→×

    *前回記入した遊ぼう、〇〇……ですが、選択肢◯△×の順番に記載
    してなかったので×が一番上に来てるので見辛かったら入替えて下さい^^

    ・バタービールを飲むより

    僕の名字は何?
    キム。→◯
    カン。→×
    キ。→×

    僕達はどこで出会った?
    キッチン。→◯
    図書館。→×
    妖精の呪文学の授業。→×

  • そうなんです、最近はアプリを立ち上げる回数が減ってきてしまってて。。。
    ハロウィンで戻ってくる人も多そうですが、同じような方は結構いるんじゃないでしょうか。

    提供頂いた会話内容を追記させてもらいました!
    いつも情報提供ありがとうございます!

  • ジェイのページ作成ありがとうございます。
    のそさんもモチベ低下同じでしたか!
    自分だけじゃなかったんですね。
    他のプレイヤーの方も似たような気持ちですかね^^;

    ・友達と食事より

    どんな物が禁止されてる?
    自動回答羽ペン。→◯
    噛みつきフリスビー。→◯
    フィフィ・フィズビー。→×

    ・ゴブストーンで遊ぶより

    遊ぼう、〇〇……
    ゲームに集中しよう。→×
    禁制品について話そう……→◯
    代わりに罰則について話そう。→△

    この手を見てくれ……
    私のグリンゴッツの金庫を見て。→◯
    禁制品のリストを見て。→△
    あのね、集中したいの。→×

    もしかしたら、君に負けるかも……
    あなたのビジネスを引き継ぐかも。→◯
    私は屋敷しもべ妖精になるかも。→△
    集中しなきゃ。→×

    ・バタービールを飲むより

    僕達の上司の名前は何?
    ピッツ。→◯
    スエッティ。→×
    フィッツ。→×

    僕の寮の寮監は誰?
    マクゴナガル先生。→◯
    ダンブルドア先生。→×
    スプラウト先生。→×

  • コメントを残す

    画像を指定してアップロード出来ます。