【ハリーポッター】バディーアとの会話の選択肢【ホグワーツの謎】

バディーアとの会話の選択肢

スマホアプリ「ハリー・ポッター:ホグワーツの謎」のバディーア アリとの交流における会話の選択肢とその反応をまとめています。

その他のキャラクターの会話の選択肢

ローワン / ベン / ペニー / ビル / ニンファドーラ / チューリップ / バーナビー  / アンドレ / チャーリー / ジェイ / バディーア / その他

スポンサーリンク

友達と食事

会話選択肢反応
有名な魔法使いの画家の名前は何……ロデリック・プランプトン。
エイモス・ディゴリー。
ルドビッチ・バグマン。×
有名な魔法の絵画の名前は何……魔女と魔法使い。
ゴドリックの谷の夜。
月長石のブローチの少女。×
蛙チョコレートのカードに載ってるのは誰?マゼンタ・コムストック。
ウォルター・クレイン。
ジョン・コンスタブル。×
有名な魔法使いの詩人の名前は何……顔脚のインゴルファー。
変わり者のユーリック。×
気の触れたバーナバス。×
魔法使いの著者の名前は何……モプシー・フリーバート。
ブルーノ・ブルーンハート。×
マサキ・ホンゴウ。×
魔法使いの脚本家の名前は何……マレクリ。
アーカス。×
ビリングスリー。×
魔法使いのバンドの名前は何?ザ・ホブゴブリンズ。
ベントウィングドスニッチ。
ムース・ジョー・メテオライツ。×

 

ゴブストーンで遊ぶ

会話選択肢反応
これを見たら驚くよ……ごめん。頷いてたんだ……
すごくつまらなかった。
楽しみ!×
ちゃんと起きてないと……ビンズに講義しに来てもらおうか。
子守唄を歌ってあげる。
マンドレイクを持ってきてあげる。×
もしかしたら、君が勝つかも……寝ちゃうかも。
退屈で死んじゃうかも。
大イカに乗るかも。×
ゴブストーン部に入ろうよ。地面をじっと見よう。
つまらないことを考えよう。
ゴブストーンをスネイプに投げつけよう。×
遊ぼう、〇〇!あくびの練習をしよう。
とにかく落ち着こう。
ワクワクしない!?×
退屈させようとしないで……魔法史について話そう。
数占いについて話そう。
素晴らしい芸術家について話そう。×
ゴブストーンを楽しんでる?特に意見はない。
居眠りする方がいい。
すごく気分が爽快だわ。×

 

バタービールを飲む

会話選択肢反応
私達はどこで出会った?時計台の中庭。
大広間。×
ダイアゴン横丁。×
私はまずどんなアドバイスをした?違った物の見方をする。
「ふくろう」の試験勉強をする。×
キメラに気を付ける。×
私のことは誰に聞いた?ほとんど首無しニック。
ビンズ先生。×
チューリップ・カラス。×
初めて会った時、私は誰の肖像画を描いてた?ベアトリス・ヘイウッド。
マンダンガス・フレッチャー。×
ペニー・ヘイウッド。×
私の名字は何?アリ。
アディル。×
アラウィ。×
私の寮の寮監は誰?フリットウィック先生。
スプラウト先生。×
ダンブルドア先生。×
初めて会った時、私は何をしてた?肖像画を描いてた。
サンドイッチを食べてた。×
魔法薬を作ってた。×

 

ハリー・ポッター:ホグワーツの謎の攻略一覧

関連記事

2 件のコメント

  • すみません、反応が遅くなりました。
    提供いただいた会話内容を記事に反映しました!
    いつも情報提供ありがとうございます!!

  • バディーアのページ作成ありがとうございます^^
    会話が大分まとまったので記載しておきます。

    ・友達と食事より

    魔法使いの著者の名前は何……
    モプシー・フリーバート。→◯
    ブルーノ・ブルーンハート。→×
    マサキ・ホンゴウ。→×

    魔法使いの脚本家の名前は何……
    マレクリ。→◯
    アーカス。→×
    ビリングスリー。→×

    魔法使いのバンドの名前は何?
    ザ・ホブゴブリンズ。→◯
    ベントウィングドスニッチ。→◯
    ムース・ジョー・メテオライツ。→×

    ・ゴブストーンで遊ぶより

    遊ぼう、〇〇!
    あくびの練習をしよう。→◯
    とにかく落ち着こう。→△
    ワクワクしない!?→×

    退屈させようとしないで……
    魔法史について話そう。→◯
    数占いについて話そう。→△
    素晴らしい芸術家について話そう。→×

    ゴブストーンを楽しんでる?
    特に意見はない。→◯
    居眠りする方がいい。→△
    すごく気分が爽快だわ。→×

    ・バタービールを飲むより

    私の名字は何?
    アリ。→◯
    アディル。→×
    アラウィ。→×

    私の寮の寮監は誰?
    フリットウィック先生。→◯
    スプラウト先生。→×
    ダンブルドア先生。→×

    初めて会った時、私は何をしてた?
    肖像画を描いてた。→◯
    サンドイッチを食べてた。→×
    魔法薬を作ってた。→×

  • コメントを残す

    画像を指定してアップロード出来ます。