【白猫テニス】ガチャ入れ替えでシャルロットとオウガが参戦、その性能は?

「白猫テニス」(白テニ)で8/19に「ガチャ入れ替え」が行われました。

8/19のガチャ入れ替えで「シャルロット」と「オウガ」の2キャラがガチャに追加されました

▲8/19のガチャ入れ替えで「シャルロット」と「オウガ」の2キャラがガチャに追加されました。

ガチャの入れ替えといえば、コロプラさんのお家芸ですね。

今回が初めてのガチャ入れ替えとなっています。

スポンサーリンク

追加キャラ

告知で使われている画像のシルエットから、新しく追加されるキャラクターは「シャルロット」と「オウガ」だろうと話題になっていましたが、公式からも追加キャラクターのPVが公開されました!

シャルロット

「シャルロット」は本家「白猫プロジェクト」からの参戦となります。

離脱した「カスミ」と同じ「ストロークタイプ」での登場となりました。

スーパーショットの「繚焔衝」は高速な上に、レシーブで燃焼状態になるためかなり使いやすそうです。

相手にはしたくないですね・・・

シャルロット

▲シャルロット

 

 タイプ ストロークタイプ
 スーパーショット 繚焔衝

オウガ

「オウガ」も「白猫プロジェクト」からの参戦キャラとなります。

こちらは「セフィ」と同じ「サーブタイプ」での登場となっています。

「スーパーショット」の「オウガカタストロフィ」はギミックの「燃焼床」と同様に、フィールドを燃焼状態にします。

ドロップやロブを交えて誘導すると効果的です!

オウガ

▲オウガ

 

 タイプ サーブタイプ
 スーパーショット オウガカタストロフィ

終了キャラ

今回のガチャ入れ替えで「ストロークタイプ」で人気の「カスミ」と「サーブタイプ」の「セフィ」が離脱しました。

ガチャ入れ替えで「カスミ」と「セフィ」がキャラガチャから出現しなくなります

▲ガチャ入れ替えで「カスミ」と「セフィ」がキャラガチャから出現しなくなります。

 

 

その他の攻略情報はこちら

【白猫テニス】白テニの攻略情報のまとめ

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。