【ワンオラ】ワンダーオラクルのリセマラ方法と当たり戦姫

この記事ではパオン・ディーピーの新作スマホアプリ「ワンダーオラクル」(ワンオラ)のリセマラ方法や当たり戦姫を紹介しています。

「ワンダーオラクル」(ワンオラ)のリセマラを紹介しています。

▲「ワンダーオラクル」(ワンオラ)のリセマラを紹介しています。

 

ワンオラでガチャに当たるのは水槽での戦姫の組成です。

他のゲームに比べて少し特殊ですが、リセマラで強力な戦姫を手に入れて有利にゲームを開始しましょう!

ワンダーオラクルのダウンロードがまだの方はこちらからどうぞ。

ワンダーオラクル
ワンダーオラクル
開発元:PAON DP Inc.
無料

 

スポンサーリンク

ワンオラのリセマラ手順

1周当たり5分程度で2回水槽で戦姫を組成する手順となっています。

 

①ゲーム開始

アプリを起動すると50MB程のデータダウンロードがあるのでWi-Fiの利用をオススメします。

チュートリアルは最初の1回はプレイして、リセマラ2回目以降ではスキップしましょう。

チュートリアルは2回目以降はスキップしましょう。

▲チュートリアルは2回目以降はスキップしましょう。

 

チュートリアルをスキップしても、もらえるアイテムに違いはありません。

ちなみにチュートリアルの戦姫の組成で手に入るのは星3の「鋼のレオニダス」で固定です。

チュートリアルの戦姫の組成は「鋼のレオニダス」で固定です。

▲チュートリアルの戦姫の組成は「鋼のレオニダス」で固定です。

 

②名前入力

プレイヤーの名前を入力します。

名前の重複はOKですが、後で変更はできないので気を付けましょう。

 

③アイテム受け取り

画面右の「受信トレイ」から事前登録報酬の金剛石と緑の粉を受け取ります。

事前登録の報酬を受信トレイから受け取ります。

▲事前登録の報酬を受信トレイから受け取ります。

 

④戦姫の組成

水槽で「緑の粉」と「金の粉」を使って戦姫の組成を2回行います。

水槽で「緑の粉」と「金の粉」を使って戦姫を組成します。

▲水槽で「緑の粉」と「金の粉」を使って戦姫を組成します。

 

待ち時間は金剛石を使って短縮しましょう。

組成の待ち時間は金剛石を使って短縮します。

▲組成の待ち時間は金剛石を使って短縮します。

 

金の粉を使った組成で出現する戦姫の最高レアリティは星3か星4で、星4の出現率は10%でこれがリセマラの当たりとなります。

戦姫の組成で最高レアリティは星4です。

▲戦姫の組成で最高レアリティは星4です。

 

ここで目当ての戦姫が出なければリセットです。

iOSではアプリを削除して再インストール、Androidであれば端末の設定からデータの削除を行いましょう。

シェアしてもらえると励みになります!

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。