【ナイスリ】ナイトスリンガーのリセマラ方法

サービス終了となりました。

この記事ではスマホアプリ「ナイトスリンガー」(ナイスリ)のリセマラを紹介しています。

ナイトスリンガー(ナイスリ)のリセマラを紹介しています。

▲ナイトスリンガー(ナイスリ)のリセマラを紹介しています。

 

リセマラで当たりキャラを引き当てて有利にゲームを開始しましょう!

 

スポンサーリンク

ナイスリのリセマラ手順

1周当たり15分程でスターガチャを1回引ける手順となっています。

 

①ゲーム開始

アプリを起動するとまずはデータダウンロードがあるのでWi-Fiの利用をオススメします。

リセマラではデータダウンロードの後は「ゲストでログイン」でゲームを開始しましょう。

その後のシナリオは画面右上からスキップできます。

 

②チュートリアル

ナビに従ってクエストをプレイします。

スキルを使ったところで割り込みがありクエストは終了します。

 

③スタートチーム選択

↓の3つのチームからスタートチームを選択します。

ここで選んだチームで表示されている2体が仲間になります。

「弾いて~撃って!」(ロビン / レイ)

▲「弾いて~撃って!」(ロビン / レイ)

 

「華やかで鋭く!」(爽やかな朝のラタニャ / ぼんやりロサリン)

▲「華やかで鋭く!」(爽やかな朝のラタニャ / ぼんやりロサリン)

 

「一発で大勢を!」(チャーリー / 初心者のようなエナ)

▲「一発で大勢を!」(チャーリー / 初心者のようなエナ)

 

チームを選んだあとは名前を入力します。

名前は後から変更出来ないので気を付けましょう!

 

④データダウンロード

400MB超のデータダウンロードがあります。

ダウンロードにはしばらく時間がかかります。

 

⑤冒険1-1 クリア

冒険1-1「ポヨンポヨンする奴ら」をクリアします。

星3評価でクリアできるようボスを優先的に狙って手早くクリアしましょう。

クリア後はクエスト報酬のスターを受け取ります。

 

⑥チュートリアル召喚(ガチャ)

チュートリアル召喚では上級(星3)ユニットを獲得できます。

チュートリアル召喚からは星3ユニット!

▲チュートリアル召喚からは星3ユニット!

 

ガチャの後は手に入れたユニットをチームに編成します。

 

⑦冒険1-2 クリア

冒険1-2「黄色いオーラーを感じる」をクリアします。

クリア後はログインボーナスがあり、自由に行動できるようになります。

ここまでのステージを星3クリア出来ておらず、冒険家レベルが3になっていない場合はもう1ステージクリアして冒険家レベルを3に上げましょう。

 

⑧スター回収

ミッションを達成し、郵便箱からスターを回収するとこの時点でスターが30個になっていると思います。(11/29時点)

ミッションを達成してスターを回収するとガチャ1回分貯まります。

▲ミッションを達成してスターを回収するとガチャ1回分貯まります。

 

⑨スター召喚(ガチャ)

手に入れたスター30個ででスター召喚を行います。

スター召喚の最高レアリティは星5ですが、最終的に星6にならないユニットもいるので、最終進化が星6の星5ユニットが大当たりとなりそうです。

スター召喚を1回引きます。

▲スター召喚を1回引きます。

 

ここで目当てのユニットが出なければリセットです。

iOSではアプリを削除して再インストール、Androidであれば端末の設定からデータの削除を行いましょう。

 

スターガチャの最高レアリティは星5ですが、1回しかチャンスがない上に、確率が公表されていないので、かなり手探りになりそうです。

関連記事

シェアしてもらえると励みになります!

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。