【LINEファイター】リセマラのやり方の紹介、複数端末が必要!

この記事では「LINEファイター」のリセマラ方法について紹介しています。

LINEファイター配信開始!

▲LINEファイター配信開始!

 

LINEゲームのほとんどはリセマラ出来ないと言われています。

「LINEファイター」においても、案の定、ゲストプレイだけではリセマラできませんでしたが、複数端末とゲストプレイを組み合わせてリセマラ出来たのでその手順を紹介します。

2台のiOSかAndroidと1つのLINEアカウントが必要となるので注意してください!

 

「LINEファイター」のダウンロードがまだの方はこちらからどうぞ。

LINE ファイター
LINE ファイター
開発元:LINE Corporation
無料

 

スポンサーリンク

リセマラの方法

紹介する手順は15分程度でチュートリアルガチャを1回、5+1回ガチャを1回引けます。

 

①ゲーム開始

タイトル画面でゲストプレイを選んでゲームを開始します。

まずは240MBのデータダウンロードがあるのでwi-fi推奨です。

(初回のみLINEログインでもOKです。)

img_5337-min

 

②クエストクリア

ナビに従ってチュートリアルのクエストをクリアします。

道中の会話はスキップしましょう。

 

③装備変更

ナビに従って装備の変更を行います。

 

④クエスト 1-1 クリア

「1-1 ブラウンの帰還」をクリアします。

ボスは背後に回り込んでスキルを使うと割と楽に倒せます。

 

⑤チュートリアルガチャ

チュートリアルの流れでガチャを1回引きます。

チュートリアルガチャはタダで回せます

▲チュートリアルガチャはタダで回せます。

 

⑥装備変更

ガチャから出てきた武器を装備して、装備強化を行います。

 

⑦アプリ再起動

事前登録のダイヤがメールに届いていないでの、アプリを再起動します。

再起動するとダイヤが80個届くので受け取ります。

 

⑧LINEログイン

ゲストプレイであればLINEログインすることでダイヤを30個もらえます。

ホームの左の歯車アイコンからオプションでLINEログインが出来ます。

LINEログインでダイヤが30個もらえます!

▲LINEログインでダイヤが30個もらえます!

 

⑨ガチャ

この時点でダイヤが113個あるので、ダイヤ100個で5+1回のガチャを引きます。

現在は星4の装備が最高レアリティなので、星4装備を目指したいところです!

ダイヤが113個あるので5+1回ガチャが回せます

▲ダイヤが113個あるので5+1回ガチャが回せます。

 

ここで目当ての装備が出なければリセットです。

データのリセット方法は少し複雑なので、以下の手順を参考にしてください。

リセット方法

ややこしいので、2台の端末のデータをリセットする端末をA、もう一方を端末Bとします。

 

1周目であれば、端末Bに「LINEファイター」をインストールしてLINEログインで端末Aのデータを引き継ぎます。

2週目であれば、端末BはすでにLINEログイン済なのでアプリを再起動するだけで端末Aのデータが引き継がれます。

 

引継ぎが終わったら端末Aでアプリを削除して再インストールを行います。

端末Aでアプリを起動してゲストプレイを選ぶとデータが初期化されているので、このあとは手順の通り、チュートリアルからガチャまで進めます。

「久しぶりだね、ブラウン!」でデータリセット成功です!

▲「久しぶりだね、ブラウン!」でデータリセット成功です!

 

チュートリアルの後に、端末Aでもう一度LINEログインをしようとすると、

「以前使用したログイン情報があります。この情報を使用しますか?」

というウィンドウがでるので、「キャンセル」を選ぶと今の端末AのデータがLINEアカウントと紐づきます。

「確認」を選ぶと端末Bに残っているデータで端末Aのデータが上書きされるので注意してください!!

キャンセルと確認の押し間違いに注意!

▲キャンセルと確認の押し間違いに注意!

 

これを繰り返すことでリセマラが出来ます。

シェアしてもらえると励みになります!

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。