【キズナストライカー】キズストのリセマラ方法と当たり衣装!

この記事ではAmazingの新作スマホアプリ「キズナストライカー」(キズスト)のリセマラ方法やリセマラの当たり衣装を紹介しています。

「キズナストライカー」(キズスト)のリセマラを紹介しています。

▲「キズナストライカー」(キズスト)のリセマラを紹介しています。

 

キズストのリセマラは事前登録報酬の有無で大きく効率が変わるので、事前登録メールがあると捗ります。

リセマラでお気に入りのキャラクターの衣装を手に入れてゲームを開始しましょう!

キズナストライカーのダウンロードがまだの方はこちらからどうぞ。

キズナストライカー!
キズナストライカー!
開発元:amazing Inc.
無料

 

スポンサーリンク

キズナストライカーのリセマラ手順

紹介するリセマラは事前登録報酬の有無で変わりますが、事前登録報酬があれば15分程度で10連ガチャを引ける手順になっています。

 

①ゲーム開始

ゲームを起動し、利用規約に同意するとオープニングムービーが始まります。(飛ばせません)

ムービーの後、スキップ可能なシナリオがしばらく続きます。

初回ぐらいは飛ばさずに見て世界観や人間関係を理解しておきましょう。

 

②練習

オープニングのシナリオが終わると練習のチュートリアルがあります。

ナビに従い、まずは一人でシュート練習を行いましょう。

続いて二人でディフェンス練習を行います。

練習は最大で3人まで同時に行うことが出来ます。

 

③試合

練習の後は試合のチュートリアルがあります。

選んだ作戦により試合中のステータスが上がりますが、チュートリアルではどの作戦を選んでも問題ありません。

作戦を選んで試合を始めると試合の結果を漫画調のハイライトで確認できます。

試合は↓の4つのステータスを比較して、より多くの項目で勝利した方が勝ちです。

2対2の同点の場合は全てのステータスの合計値が大きい方の勝ちです。

  • シュート VS ディフェンス
  • ドリブル VS パス
  • パス VS ドリブル
  • ディフェンス VS シュート

試合が終わると監督ランクが上がります。

「シュート作戦力」、「ドリブル作戦力」、「パス作戦力」、「ディフェンス作戦力」から伸ばしたいパラメータを一つ選んで作戦の効果を高めましょう。

 

④衣装のキズナマップ

差し入れで「学食限定弁当」をプレゼントしてキズナ値を上げ、衣装のキズナマップから「神奈やいばユニフォーム」のキズナマップを解放するとシナリオが始まります。

 

⑤チュートリアルガチャ

初回ガチャを1回引きます。

初回ガチャは引き直し可能!

▲初回ガチャは引き直し可能!

 

この初回ガチャは引き直し可能です!

初回ガチャからは13人のキャラクターの私服(秋)の衣装が出現するので好きなキャラの衣装が出るまで引き直しましょう。

ここで手に入る私服(秋)の衣装はリセマラの当たり衣装と同じものです。

ただし、まだ部員になっていないキャラの衣装はストーリーを進めないと使えません。

好きなキャラクターの衣装が出るまで引き直しましょう!

▲好きなキャラクターの衣装が出るまで引き直しましょう!

 

ガチャの後はログインボーナスを受け取り、監督名を決めてチュートリアルは終了です。

監督名は画面左上のプロフィールからいつでも変更可能です。

 

⑥事前登録報酬

公式サイトや予約TOP10などで事前登録をしている場合、メールに記載されたURLからアプリを起動するとSスターを150個もらえます!

事前登録報酬はリセマラの度に何度でも受け取れます。

事前登録報酬のURLが無い場合は飛ばして先に進みましょう。

 

⑦ストーリー

ここまでで手に入るSスターではガチャが回せないので、「ストーリー」→「オープニング」→「プロローグ」から12キャラ分のプロローグを進めてSスターを手に入れます。

プロローグを見てSスターを集めましょう。プロローグを見てSスターを集めましょう。

▲プロローグを見てSスターを集めましょう。

 

プロローグが終わったらストーリーの第1章を進めます。

事前登録報酬をもらっている場合は第1章の第2話「噂の一年生」まで進めたところでSスターが300個を超えるので、これでガチャを回します。

事前登録報酬をもらっていない場合は10連ガチャ分のSスターまでしばらくかかるので、ある程度Sスターが貯まったらガチャを回してもよさそうです。

 

⑧ガチャ

リセマラではスペシャルガチャを回しましょう!

スペシャルガチャは1回Sスター30個で回せます。

スペシャルガチャは1回Sスター30個で回せます。

▲スペシャルガチャは1回Sスター30個で回せます。

 

ここまでで目当てのキャラの衣装が出なければリセットです。

iOSではアプリを削除して再インストール、Androidであれば端末の設定からデータの削除を行いましょう。

リセマラの当たりキャラ

リセマラでは特別CGシナリオ付の衣装を狙いましょう!

特別CGシナリオ付の衣装の出現率は5%となっています。

 

CG付以外にもシナリオ付き衣装が10%で出現します。

ガチャからは衣装以外にもフィールドスキルやベンチスキルが出現します。

出現率
衣装(特別CGシナリオ付き)5%
衣装(シナリオ付き)10%
星3フィールドスキル16.1%
星2フィールドスキル34.8%
星3ベンチスキル16.05%
星2ベンチスキル18.05%

 

特別CGシナリオ付きの衣装は13人の私服(秋)と一部キャラクターの収穫祭衣装です。

「彩月りんや収穫祭衣装」は事前登録報酬でもらえます。

神奈やいば私服(秋)

神奈やいば私服(秋)

▲神奈やいば私服(秋)

四和洲レイ私服(秋)

四和洲レイ私服(秋)

▲四和洲レイ私服(秋)

霜坂ハヤト私服(秋)

霜坂ハヤト私服(秋)

▲霜坂ハヤト私服(秋)

彩月りんや私服(秋)

彩月りんや私服(秋)

▲彩月りんや私服(秋)

貴更あいら私服(秋)

貴更あいら私服(秋)

▲貴更あいら私服(秋)

文生なぎさ私服(秋)

文生なぎさ私服(秋)

▲文生なぎさ私服(秋)

文生いさな私服(秋)

文生いさな私服(秋)

▲文生いさな私服(秋)

陸奥神なおや私服(秋)

陸奥神なおや私服(秋)

▲陸奥神なおや私服(秋)

夜宵リョウ私服(秋)

夜宵リョウ私服(秋)

▲夜宵リョウ私服(秋)

皆川クロ私服(秋)

皆川クロ私服(秋)

▲皆川クロ私服(秋)

白鳥しょうご私服(秋)

白鳥しょうご私服(秋)

▲白鳥しょうご私服(秋)

羽津ユウキ私服(秋)

▲羽津ユウキ私服(秋)

▲羽津ユウキ私服(秋)

テオ私服(秋)

テオ私服(秋)

▲テオ私服(秋)

神奈やいば収穫祭衣装

未確認

彩月りんや収穫祭衣装

彩月りんや収穫祭衣装

▲彩月りんや収穫祭衣装

 

関連記事

シェアしてもらえると励みになります!

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。