【マジックキングダムズ】建物を解放しよう!

ディズニーマジックキングダムズでかかせないもののひとつとしてアトラクションや売店などの建物があります。

建物のを建てれば沢山の友達が来てくれるようになりますし、さらに一定時間が経つとマジックや経験値、アイテムなんかも落としてくれます。

しかし、最初から沢山の建物が建てられる訳ではありません。

なので今回はそんな建物の解放について紹介していきます。

スポンサーリンク

建物の建設

画面右下にショップと書かれたプレゼントの絵が書かれたアイコンがあります。

ここでアトラクションや売店などの建物、デコレーションなどが売っている画面を開くことが出来ます。

通常画面です。 右下のショップのアイコンからショップのページを開くことが出来ます。

▲通常画面です。 右下のショップのアイコンからショップのページを開くことが出来ます。

 

これがショップの画面です。

すでに解放してある建物は光っています。

また、その建物を建てるのになにが必要なのかも書いてあります。

建てるのに必要なものが揃っていれば建てることが出来ます。

ショップの画面です。 ファンタジア・ガーデンズは250個のジェムが必要なようです。

▲ショップの画面です。 ファンタジア・ガーデンズは250個のジェムが必要なようです。

 

建てるのにジェムではなくマジックが必要な建物もあります。

▲建てるのにジェムではなくマジックが必要な建物もあります。

 

建物の解放

まだ解放されていない建物は暗くなっていて、すぐ下に解放するための条件が書かれています。

その条件を満たすとその建物が解放され、建てられるようになります。

アストロ・オービターは「いたずら好きなビートを倒す」という条件を満たしたら 建てることが出来ます。 ジェシーのスナック・ラウンドアップはジェシーのレベルを上げれば建てることが出来ます。

▲アストロ・オービターは「いたずら好きなビートを倒す」という条件を満たしたら 建てることが出来ます。 ジェシーのスナック・ラウンドアップはジェシーのレベルを上げれば建てることが出来ます。

 

また、建物の左上の「?」をタップするとその建物の詳細を見ることが出来ます。

建設するための待ち時間、ドロップする報酬、報酬が何時間ごとにドロップするのかなどが書かれています。

建物が置けるエリアは限られていますから、これを見て賢く建物を建てていきましょう。

もう一度「?」があったところ、左矢印のアイコンをタップすれば、また外観を見ることが出来ます。

トイ・ソルジャーパラシュート・ドロップは待ち時間なしで建てられます。

▲トイ・ソルジャーパラシュート・ドロップは待ち時間なしで建てられます。

 

まだ解放していない建物の情報も見ることが出来ます。 ジェシーのスナック・ラウンドアップはマジックと経験値を6時間ごとに落としてくれます。

▲まだ解放していない建物の情報も見ることが出来ます。 ジェシーのスナック・ラウンドアップはマジックと経験値を6時間ごとに落としてくれます。

 

キングダムズ再建にアトラクションや売店はかかせないものです。

いっぱい解放してにぎやかで楽しいキングダムズを作ってみてください。

 

その他のディズニーマジックキングダムズ関連の攻略情報はこちら

ディズニー マジックキングダムズの攻略情報まとめ

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。