【リネレボ】曜日ダンジョンの報酬と推奨戦闘力

リネレボの攻略

スマホアプリ「リネージュ2レボリューション」(リネレボ)の曜日ダンジョンについて解説します。

スポンサーリンク

曜日ダンジョン

メインクエスト1-3で解放される曜日ダンジョンでは、各曜日で手に入る報酬が異なり、装備のランクアップに必要な「昇級石」と装備強化に必要な「強化スクロール」が手に入ります。

曜日ダンジョン

 

各曜日ダンジョンにはEASY、NORMAL、HARD、VERY HARDの4段階の難易度が用意されており、難易度が上がるほど報酬の量が増えます。(HELLは今後解放されるものと思います。)

各難易度の推奨戦闘力を確認して挑戦しましょう。

 

ダンジョンは通常のフィールドとは切り離されたインスタンスダンジョンで、雑魚モンスターを全て倒した後に登場するボスを倒せばクリアとなります。

曜日ダンジョン

 

1日1回は無料で挑戦することができるので、忘れずに挑戦しておきましょう。

レッドダイヤを使って挑戦回数を増やしたり、別の曜日の曜日ダンジョンに挑戦することもできます。

曜日ごとの報酬

曜日ダンジョンで手に入る曜日ごとの報酬は以下の通りです。

曜日報酬
月曜日武器強化スクロール
火曜日武器昇級石
水曜日防具強化スクロール
木曜日防具昇級石
金曜日装飾品スクロール
土曜日装飾品昇級石
日曜日昇級石選択ボックス

 

難易度ごとの推奨戦闘力と報酬

曜日ダンジョンの各難易度における解放レベル、推奨戦闘力、報酬量は以下の通りです。

難易度推奨戦闘力報酬量
EASY58001
NORMAL447002
HARD1247003
VERY HARD2260004

 

まとめ

曜日ダンジョンでは装備のランクアップに必要な昇級石と装備強化に必要な強化スクロールが手に入ります。

4段階の難易度が用意されており、それぞれで手に入る報酬量が違います。

1日1回は無料で挑戦できるので忘れずに挑戦しておきましょう。

 

リネレボ攻略情報の一覧

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。