【ハイドアンドファイア】傭兵の進化について

この記事では「HIDE AND FIRE」(ハイドアンドファイア)の傭兵の進化について紹介しています。

スポンサーリンク

傭兵の進化

傭兵は進化でランク(星の数)を上げ、レベルの最大値を上げることができ、10/3時点で傭兵の進化は星7まで用意されています。

今回は星3狙撃兵の「アンジェラ」を進化させ、最大レベルが30から40に上がりました。

▲傭兵を進化させて傭兵の最大レベルを上げることができます。

▲傭兵を進化させて傭兵の最大レベルを上げることができます。

 

傭兵を進化させるためには傭兵のレベルを最大にする必要がありますが、傭兵のレベルはリーダーのレベルを超えてあげることが出来ないので、リーダーのレベルが30以上ないと進化させることができません。

傭兵を進化させるためには傭兵を最大レベルに上げる必要があります。

▲傭兵を進化させるためには傭兵を最大レベルに上げる必要があります。

 

傭兵のレベル上げについてはこちらで紹介しています。

【ハイドアンドファイア】傭兵のレベル上げ【傭兵成長カード】

 

傭兵の進化には素材として同じ傭兵を使います。

銃器の進化であれば、素材の銃器はランクが違っても色が同じであれば使うことが出来ましたが、傭兵の場合は手元でまだ確認できていません。

参考までに銃器の進化についてこちらで紹介しています。

【ハイドアンドファイア】銃器(武器)の進化と進化素材【ランク】

 

星3の傭兵を進化する場合、星3の同じ傭兵が1体素材として必要になりましたが、素材の傭兵はランクによって数やランクが変わりそうです。

星3の傭兵であれば、進化素材に同じ星3の傭兵が1体必要となります。

▲星3の傭兵であれば、進化素材に同じ星3の傭兵が1体必要となります。

 

その他のハイドアンドファイア関連の攻略情報はこちら

【ハイドアンドファイア】HIDE AND FIREの攻略まとめ

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。