【ハイドアンドファイア】銃器(武器)の進化と進化素材【ランク】

この記事では「HIDE AND FIRE」(ハイドアンドファイア)の銃器(武器)の進化について紹介しています。

銃器を進化させて戦力を強化しましょう。

▲銃器を進化させて戦力を強化しましょう。

スポンサーリンク

銃器の進化

銃器はレベルを最大にして、進化素材を用意することで銃器のレベルアップの画面から進化できます。

進化することで銃器ランク(星の数)が一つ上がり、レベルはそのままにレベルの上限と性能が上がります。

進化により、銃器ランク、性能、レベル上限があがります。

▲進化により、銃器ランク、性能、レベル上限があがります。

 

銃器ランクは現在7段階用意されています。

銃器ランク最大レベル
110
220
330
440
545
650
7調査中

 

銃器ランクと紛らわしいですがA、B、Cのランクは変わりません。

銃器ランクは星の数、A、B、Cのランクは変わりません。

▲銃器ランクは星の数、A、B、Cのランクは変わりません。

 

9/29時点ではAランクの銃器の最終進化は銃器ランク7、Bランクの銃器の最終進化は銃器ランク6と7が混在、Cランクの銃器の最終進化は銃器ランク6となっています。

銃器の進化素材

銃器の進化にはその銃器と同じ銃器が進化素材として必要となり、更にベースの銃器と素材の銃器は銃器ランクに応じたアイコンの色が同じでなければなりません。

銃器の進化には進化素材に同じ銃器が必要です。

▲銃器の進化には進化素材に同じ銃器が必要です。

 

また、銃器ランクにより素材に必要な銃器の数が変わります。

銃器ランクを上げるには大量に同じ銃器が必要なので、銃器は売却せずにとっておきましょう。(銃器は初期段階で300まで所持できます。)

 

銃器ランクとアイコンの色のパターン、素材の銃器の数は↓の通りです。

銃器ランクアイコンの色素材の銃器の数
11
21
31
42
53
61
7未開放
8

※銃器ランク8は未開放です。

 

その他のハイドアンドファイア関連の攻略情報はこちら

【ハイドアンドファイア】HIDE AND FIREの攻略まとめ

 

関連記事

2 件のコメント

  • コメントを残す

    画像を指定してアップロード出来ます。