【ハイドアンドファイア】装備のレベル上げと素材入手方法【生存力】

この記事では「HIDE AND FIRE」(ハイドアンドファイア)の装備のレベル上げと素材入手方法について紹介しています。

リーダーや傭兵の装備を強化して生存力を上げましょう!

▲リーダーや傭兵の装備を強化して生存力を上げましょう!

 

装備のレベルを上げることでリーダーや傭兵の「生存力」が上がり、ミッションなどで生き残りやすくなります。

スポンサーリンク

装備のレベルアップ

リーダーと傭兵の装備のレベルアップはホーム画面フッターの「チーム」から行うことが出来ます。

リーダーと傭兵にはそれぞれ5種類の装備があり、レベルアップで装備によって別の能力を上げることが出来ます。

装備の種類によって成長するパラメータが違います。

▲装備の種類によって成長するパラメータが違います。

 

ただし、装備のレベルは装備するリーダーや傭兵のレベルを超えてあげることはできないので、まずはリーダー、傭兵のレベルを上げましょう。

リーダーのレベル上げはこちらで紹介しています。

【ハイドアンドファイア】リーダー(プレイヤー)のレベル上げ

装備の種類毎の能力上昇

5種類の装備は種類によってレベルアップで成長するパラメータが違います。

生存力、HP、防御力は共通なので割愛します。

装備の種類成長するパラメータ
防弾帽クリティカル率
防弾衣装填速度
戦闘服アイテムクールタイム
戦闘靴クリティカル率

移動速度

手袋アイテム性能

装備の強化素材の入手方法

装備の強化素材は「ミッション」をはじめとする様々な場所で入手することが出来ますが、ミッションは手に入るステージが決まっているのでおすすめです。

装備によって手に入るステージが違いますが、装備レベルアップの画面から確認することが出来、直接ステージにジャンプすることも出来ます。

装備の強化に必要な素材を選ぶと画面右から入手できるミッションにジャンプできます。

▲装備の強化に必要な素材を選ぶと画面右から入手できるミッションにジャンプできます。

 

レベルが11以上で必要になる上位の強化素材には「特殊ステージ」で入手するものもあります。

「クリアチケット」をうまく使って効率よく素材を集め、装備のレベルを上げましょう。

 

その他のハイドアンドファイア関連の攻略情報はこちら

【ハイドアンドファイア】HIDE AND FIREの攻略まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。