【ハイドアンドファイア】ミッションの特殊ステージの解放条件

この記事では「HIDE AND FIRE」(ハイドアンドファイア)のミッションの特殊ステージの解放について紹介しています。

ミッションモードの特殊ステージは最初は解放されていません。

▲ミッションモードの特殊ステージは最初は解放されていません。

 

ある程度、銃器の部品や装備の強化が進むと(Lv11あたり)緑色のアイコンの上位の強化素材が必要となります。

素材の入手場所を調べると「特殊」となっていますが「未オープン」となっているので、どこにも見当たらないで困っている方も多いんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

ミッションの特殊ステージの解放条件

ミッションの特殊ステージは一般ステージの「チャプター4-1 ゾンビ」をクリアすると「一般」のタブの右に解放されます。

一般ステージの「4-1 ゾンビ」をクリアすると特殊ステージが解放されます。

▲一般ステージの「4-1 ゾンビ」をクリアすると特殊ステージが解放されます。

 

特殊ステージでは一般ステージと同じマップを別のシチュエーションでプレイします。

難易度も通常より高くなっていて、「消費体力」は一般の倍の12、1日の挑戦回数は10回となっています。

特殊ステージは一般ステージに比べて、消費体力増、挑戦回数上限減になっています。

▲特殊ステージは一般ステージに比べて、消費体力増、挑戦回数上限減になっています。

 

また、一般ステージの「4-1」をクリアしても、リーダーのレベルが26、ミッションの星の数が合計110になるまで「4-2」は解放されません。

「4-1」まですべて星3つでクリアしても110には足らないので、一旦、一般ステージを離れて、特殊ステージの攻略を進めましょう。

「4-2」を解放するには特殊ステージで星を稼ぐ必要があります。

▲「4-2」を解放するには特殊ステージで星を稼ぐ必要があります。

 

その他のハイドアンドファイア関連の攻略情報はこちら

【ハイドアンドファイア】HIDE AND FIREの攻略まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。