【ハイドアンドファイア】車両とロケット砲の強化【車両強化ポイント】

この記事では「HIDE AND FIRE」(ハイドアンドファイア)の車両強化とロケット砲強化について紹介しています。

車両強化で車両の性能を上げましょう。

▲車両強化で車両の性能を上げましょう。

 

車両は車両強化、ロケット砲強化を行うことで攻撃力や生存力を上げることが出来ます。

車両ステージをクリア出来ない場合は車両強化やロケット砲強化を行いましょう。

スポンサーリンク

車両強化

車両強化は車両の各性能を個別に強化することが出来ます。

強化には車両強化ポイントとコインを消費しますが、車両強化ポイントは5分で1回復します。

素材は不要です。

車両強化では機関銃と車両の装甲を強化できます。

▲車両強化では機関銃と車両の装甲を強化できます。

 

車両強化、ロケット砲強化の強化箇所は車両自体のレベルを超えて強化することができないので、まずは車両自体のレベルをあげましょう。

【ハイドアンドファイア】車両のレベル上げについて【車両成長カード】

 

車両強化ポイントは初期値10でVIPレベルを上げることで増えます。

VIPレベル車両強化ポイント
初期10
515
720
925

 

車両強化は全部で8か所行うことができ、それぞれで伸びるパラメータが違います。

特殊合板遠距離防御生存力
装甲材質近距離防御生存力
口径拡張機関銃攻撃攻撃力
連射能力機関銃連射攻撃力
弾倉容量機関銃装弾数攻撃力
弾帯延長機関銃装填速度攻撃力
クリティカル率機関銃クリティカル率攻撃力
照準器機関銃命中率攻撃力

ロケット砲強化

ロケット砲強化は車両のロケット砲による攻撃を強化することが出来ます。

ロケット砲強化も車両強化と同様に車両強化ポイントとコインを消費します。

車両強化ポイントは車両強化とロケット砲強化で共有しています。

ロケット砲強化では車両のロケット砲での攻撃を強化できます。

▲ロケット砲強化では車両のロケット砲での攻撃を強化できます。

 

ロケット砲で強化出来るのは4か所で、それぞれで伸びるパラメータが違います。

ダメージロケット砲ダメージ攻撃力
範囲ロケット砲攻撃範囲攻撃力
連発数ロケット砲装弾数攻撃力
装填速度ロケット砲装填速度攻撃力

 

その他のハイドアンドファイア関連の攻略情報はこちら

【ハイドアンドファイア】HIDE AND FIREの攻略まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。