【鉄拳モバイル】技カードの入手方法、生成と分解について

「TEKKEN」(鉄拳モバイル)の技カードの入手方法と生成、分解

スマホアプリ「TEKKEN」(鉄拳モバイル)の技カードの入手方法と生成、分解について解説します。

鉄拳モバイルではカードゲームのデッキのように技カードを編成してキャラクターをカスタマイズできます。技カードの入手方法を把握してキャラクターを強化しましょう。

技カードの入手方法

入手済キャラクターの欠片、本体

鉄拳モバイルでは入手済のキャラクターの欠片を入手したら技カードと引き換えができます。引換えの場合、手に入る技カードはランダムで、選ぶことはできません。

星1キャラならランク1の技、星2キャラならランク2の技といったように、手に入る技カードのランクはキャラクターのレアリティ(星)に対応しています。

手元の星2カタリーナにランク3の技があったので、もしかしたらキャラクターより上位の技が手に入る場合があるかもしれません。
技カードの引き換え

 

他にも入手済キャラクターの欠片ではなく、キャラクター本体を入手した場合は3つの技カードに自動的に変換されます。

技カードは重複して所持することができず、既に入手済の技カードが手に入った場合は自動的にエッセンスに変換されます。

エッセンス

 

技カードの生成と分解

技カードが重複した際に手に入るエッセンスを消費して、自分の好きな技カードを生成することができます。

技カードの生成

 

技カードはランク(◇の数)が高いほど強力ですが、上位の技ほど生成に必要なエッセンスが多く、ランク4の技では大量のエッセンスが必要となります。

ランク生成に必要なエッセンス
1500
21250
38100
440500

 

エッセンスは技カードの重複以外に、ランク1以上の技を分解することでも入手できます。

使わないキャラクターでランクの高い技を手に入れた場合は分解してメインのキャラクターの技を生成するのもありです。

技カードの分解

 

鉄拳モバイルの攻略一覧

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。