【鉄拳モバイル】プレイヤーのレベル上げ【経験値ブースト】

プレイヤーのレベル

スマホアプリ「TEKKEN」(鉄拳モバイル)のプレイヤーのレベル上げについて解説しています。

プレイヤーのレベル

鉄拳モバイルではキャラクター以外にプレイヤーにもレベルの概念があります。

キャラクターのレベルと違い、プレイヤーのレべルはレベルアップでアイテムが手に入るだけで、ステータス面での恩恵はありません。

レベルアップ報酬

 

プレイヤーのレベルが上がるとメールにコイン、ジェム、回復アイテムなどが届きます。

レベル1毎に回復アイテム(小)×2と8000コイン、レベル5毎に100ジェム、回復アイテム(大)×3、8000コインがもらえ、時々回復アイテム上限増加が手に入ります。

管理人は回復アイテムがいっぱいの場合は受け取らずに、減ってから受け取るようにしていますが、コインを優先する方は気にせずに受け取りましょう。

 

レベル上げ

プレイヤーレベルを上げるための経験値はストーリーや道場、イベントのバトルで獲得できます。

バトルに勝利すれば難易度によらず100の経験値を獲得できるので、レベル上げをするなら簡単なストーリーのチャプター周回が効率的です。

さらに、アイテムの経験値ブーストを使ったキャラクターで勝利すると200の経験値を獲得できます。経験値ブーストはキャラクターに対して使用するアイテムで使用したキャラクターのみ有効となり、それ以外のキャラクターで戦った場合は反映されません。

経験値ブースト

 

このため、プレイヤーのレベル上げは出来るだけ強いキャラクターに経験値ブーストを使って簡単なチャプターを周回するのが最高効率となります。

 

鉄拳モバイルの攻略一覧

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。