【鉄拳モバイル】体力の回復と復活について

体力の回復

スマホアプリ「TEKKEN」(鉄拳モバイル)のキャラクターの体力の回復と復活について解説しています。

体力の回復

鉄拳モバイルではバトルで減った体力は次のバトルに引き継がれます。

このため、同じキャラクターでバトルを繰り返していると、どんどん体力が減って不利になっていきます。

一度減った体力は時間経過で回復しますが、ストーリーや道場にアタッカーとして参戦中は回復しないので注意です!

時間経過で回復する体力量はスキルのユーティリティーで上げることができます。

体力の回復

 

減った体力をすぐに回復したい場合は回復アイテムを使用します。

回復アイテムにはキャラ1体を回復する回復アイテムと参戦するチーム全員を回復するチーム回復アイテムがあります。

チーム回復アイテムはキャラクター画面から使うことができず、ストーリーか道場で参戦するキャラクターを決定した後にしか使えないので注意です!

回復アイテム

 

回復アイテムはジェムで購入するほかに、プレイヤーのレベルアップ報酬、ストーリーの各チャプターの初回クリア、道場の宝箱、ショップの基本パックやプレミアムパックから入手することができます。

回復アイテムにはそれぞれ所持上限があり、所持上限を超えた分はコインに変換されます。回復アイテムの所持上限はアイテムで増やすことができ、プレイヤーのレベルアップ報酬や基本パック、プレミアムパックから入手することができます。

 

KO状態からの復活

体力が0になるとKO状態となり、一定時間バトルに参加できなくなります。

KO状態から復活するまでの時間はキャラクターの星の数によって異なります。

KO状態

 

時間経過以外に復活アイテムを使うことでもKO状態のキャラクターを復活させることができます。

復活アイテムは道場の宝箱、ショップの基本パックやプレミアムパックから手に入ります。

復活アイテム

 

鉄拳モバイルの攻略一覧

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。