【KOF’98 UM OL】ネームレス限定ガチャのまとめ

ネームレスの限定ガチャ

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)で開催されるネームレスの「執念の実験体 限定ガチャ」についてまとめています。

 

開催期間

3/10(土)5:00 ~ 3/14(水)5:00

ネームレス限定ガチャ

限定ガチャでは新キャラのUR攻撃タイプ「ネームレス」が目玉となっています。

ネームレスは創世亀パーティーの核となるキャラクターで、切断による割合ダメージや、休門による亀闘志格闘家への不屈効果(HPが低いほど与ダメージアップ)といった能力を持っています。

中国版では必殺技をガードされた場合に場外にはじき出す効果がありましたが、日本版ではなくなっているようです。

ネームレス

 

限定ガチャではネームレスの抱き合わせで、新SRキャラ「ジョン・フーン」が出現します。

ジョンフーンは韓国格闘家や蹴り技のスキル、必殺技を使うキャラクターとの相性が良いキャラクターです。

ジョン・フーン

 

限定ガチャからは他にもアンヘルとフォクシーが出現します。

 

ガチャはいつもと同じ1回400ダイヤで6つのアイテムが出現し、キャラクターが当たった場合のみ7つ目に出現します。

ネームレスの限定ガチャ

 

限定ガチャのレアリティごとの出現率は以下の通りで、星3ネームレスの出現率は2%(期待値ダイヤ20000個)となっています。

レアリティ出現率
UR2%
SR15%

 

ガチャ回数で極限奥義石、B・マリーS魂

限定ガチャと併設で限定ガチャの回数に応じて、追加されたばかりの極限奥義石やB・マリーのストライカー魂の破片、ネームレスの覚醒素材である烈火バッジと拳闘攻略本がもらえます。

限定ガチャ50回で庵のストライカー魂が計156個、限定ガチャ40回で極限奥義石、60回で「烈火バッジの魂」と「拳闘攻略本の魂」となっているので、ガチャの回数も意識しておきましょう。

ネームレス限定ガチャの回数報酬

 

アンケート

ネームレスの限定ガチャを引きますか?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。