【白猫テニス】ギアガチャにシャルロットとオウガモチーフが追加!

8/24(水)に「白猫テニス」(白テニ)にて「ギアガチャ」の入れ替えが行われました!

この記事では8/24に追加された「シャルロット」と「オウガ」をモチーフとしたギアについて紹介しています。

シャルロットとオウガをモチーフとしたギアが追加されました

▲シャルロットとオウガをモチーフとしたギアが追加されました。

スポンサーリンク

追加されたラケット

8/19(金)に「ストロークタイプ」の「シャルロット」と「サーブタイプ」の「オウガ」が追加されています。

新しく追加されるラケットも追加された二人をモチーフとした「ストロークタイプ」、「サーブタイプ」に特化したラケットとなっています。

グローリークレスト(シャルロット)

「グローリークレスト」は「シャルロット」をモチーフとした「ストロークタイプ」特化のラケットです。

グローリークレスト

▲グローリークレスト

 

オートスキル
ストロークタイプのテクニック+3%
サーブストロークテクニックスタミナスピード
0421800

グランドノッカー(オウガ)

「グランドノッカー」は「オウガ」をモチーフとした「サーブタイプ」特化のラケットです。

グランドノッカー

▲グランドノッカー

 

オートスキル
サーブタイプのストローク+3%
サーブストロークテクニックスタミナスピード
4022000

追加されたシューズ

こちらもラケットと同様に「シャルロット」と「オウガ」をモチーフとした「ストロークタイプ」、「サーブタイプ」に特化したシューズとなっています。

ブライトフレア(シャルロット)

「ブライトフレア」は「シャルロット」をモチーフとした「ストロークタイプ」特化のシューズです。

ブライトフレア

▲ブライトフレア

 

オートスキル
ストロークタイプのスピード+3%
サーブストロークテクニックスタミナスピード
0002139

カーディナルチョイス(オウガ)

「カーディナルチョイス」は「オウガ」をモチーフとした「サーブタイプ」特化のシューズです。

カーディナルチョイス

▲カーディナルチョイス

 

オートスキル
サーブタイプのスっピード+3%
サーブストロークテクニックスタミナスピード
0002039

終了するラケット

桜舞

8/19(金)に登場終了となった「ストロークタイプ」の「カスミ」をモチーフとしたラケットです。

「ストローク」が大きいですが、オートスキルでさらに「自分がストロークタイプの場合、ストロークが+3%」(最終進化で+5%)となるラケットです。

「ストロークタイプ」を使うならぜひ欲しいラケットです!

桜舞

▲桜舞

シストラム

8/19(金)に登場終了となった「サーブタイプ」の「セフィ」をモチーフとしたラケットです。

「サーブ」が大きいですが、オートスキルは「自分がサーブタイプの場合、テクニックが+3%」(最終進化で+5%)なので、「サーブタイプ」の「テクニック」ということでかみ合わないです。

シストラム

▲シストラム

終了するシューズ

梢ノ春

登場終了した「カスミ」をモチーフとしたシューズです。

「スタミナ」が大きく、オートスキルは「ストロークタイプのスピード+3%」(最終進化で+5%)となっており、「スタミナ」、「スピード」ともに上げれる良シューズです。

梢ノ春

▲梢ノ春

フォーリンツアー

登場終了した「セフィ」をモチーフとしたシューズです。

「スタミナ」が大きく、オートスキルは「サーブタイプのスピード+3%」(最終進化で+5%)となっており、「梢ノ春」と同様に「スタミナ」、「スピード」ともに上げれますが、数値で劣ります。。。

フォーリンツアー

▲フォーリンツアー

 

その他の攻略情報はこちら

【白猫テニス】白テニの攻略情報のまとめ

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。