【Wanted Killer(ワンキル)】リセマラのやり方と当たり銃器、ログイン方法に注意

「Wanted Killer」(ワンキル)のリセマラ
Wanted Killerはサービス終了しました。

スマホアプリ「Wanted Killer」(ワンキル)のリセマラの効率的なやり方やガチャの当たり銃器などリセマラのポイントを解説します。

リセマラのポイントと合わせておすすめ銃器のアンケートを用意しているので回答のご協力をお願いします!

スポンサーリンク

ワンキルのリセマラ

リセマラの概要

ワンキルのリセマラではスーパーレア銃器を狙います。

スーパーレア銃器「Poison」(ポイズン)

 

銃器にはハンドガン、アサルトライフル、ショットガン、スナイパーライフル、サブマシンガンの5種類がありますが、12/11時点ではハンドガンとアサルトライフルのみスーパーレア銃器が実装されています。

チュートリアルはほとんどスキップ可能でチュートリアル終了後に11連ガチャを引けるので、サクサク周回できます。

データのリセットはiOSならアプリの削除と再インストール、Androidなら端末設定からデータ削除で出来るようになっています。リセマラ終了までSNSアカウントでログインしないように注意しましょう。

事前登録特典の配布は12/25(月)までとなっています。
所要時間5分
ガチャ回数12回
最高レア出現率2%
リセマラ難易度★★☆☆☆
Wi-Fi推奨

 

リセマラ手順

  1. データダウンロード(初回のみ)
  2. ログイン方法の選択(ゲストログイン)
  3. エージェント申請(名前入力、重複不可)
  4. チュートリアル(スキップ可能)
  5. ジェムの回収
  6. ガチャ
  7. リセット判断

リンクでリセマラのポイントにジャンプします。

リセマラのポイント

リセマラはゲストログインで

リセマラではログイン方法はゲストログインを選択します。

ゲストログインで始めた後にSNSアカウントと紐づけることも可能です。

一度ログインしたSNSアカウントを別のゲームデータに切り替えることができないので、SNSアカウントとの紐づけはリセマラが終わってからにしましょう。

リセマラはゲストログインで

 

チュートリアルはスキップ

初めのチュートリアルは画面左上の一時停止ボタンからスキップすることができます。

チュートリアルはスキップ

 

チュートリアルをクリアすることで報酬のコインがもらえますが、チュートリアルをスキップしても後で画面右上の設定メニューから再度行うことができます。

リセマラの周回速度を上げるため、リセマラではチュートリアルをスキップすることをおすすめします。

 

ジェムの回収

チュートリアルが終わって自由に操作できるようになったらホーム画面右上のメールアイコンから事前登録報酬のジェムを回収します。

ジェムの回収

 

12/11時点ではこの段階でジェムが2955個になりました。このジェムでガチャに進みます。

 

リセマラで利用するガチャ

リセマラではスペシャルコンテナを利用します。

スペシャルコンテナは1回ジェム250個、11連ガチャはジェム2500個で引くことができます。

スペシャルコンテナ

 

手持ちのジェムで目当ての銃器が手に入らなければリセットして初めからやり直します。

 

ガチャ確率

スペシャルコンテナから出現するアイテムの確率は以下の通りです。

スーパーレア銃器は出現率2%(1/50)と低めの確率設定です。

セット防具は特定の防具を同時に装備することでステータスにボーナスが発生します。

アイテム出現率
スーパーレア銃器2%
セット防具5%
レア銃器9.5%
ノーマル防具20%
ノーマル銃器63.5%

 

ガチャ演出

ガチャ演出は3段階のコンテナのサイズを確認しています。

それぞれの演出から出現するアイテムは次の通りです。

  • コンテナ小 : ノーマル防具
  • コンテナ中 : ノーマル銃器
  • コンテナ大 : スーパーレア銃器、セット防具、レア銃器

 

↓はリセマラ中にPosion(ポイズン)が出現したの動画です。

 

リセマラの当たり スーパーレア銃器

12/11時点でガチャから出現するスーパーレア銃器は以下の2種類が存在します。

ハンドガン、アサルトライフルのどちらも最初のキャラRICKYのオススメ銃器で、サブマシンガン、スナイパーライフル、ショットガンにはスーパーレア銃器がありませんでした。

銃器タイプスキル
アトミックキャノンハンドガンバーストショット

アクティブリロードの際にバーストショットが装填される。

ポイズンアサルトライフルデッドリートクシン

5発ごとに継続的なダメージを与える特殊弾を発射する。

 

リセマラ中にポイズンが手に入ったので参考までにステータスを載せておきます。

DPS(Damage Per Second:秒間ダメージ)は326.17でした。

(RICKYのオススメ銃器なのでパラメータにボーナスが発生しています。)

ポイズンのステータス

 

おすすめ銃器のアンケート

ワンキルのおすすめ銃器は?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

まとめ

ワンキルのリセマラはスーパーレア銃器が当たりです。

チュートリアルはほとんどスキップすることができ、短時間で周回できるので、事前登録特典のジェムをもらえる間に11連ガチャでスーパーレア銃器を目指しましょう!

SNSアカウントでログインすると解除できないので、初めはゲストログインでリセマラが終わってからSNSアカウントと連動させましょう。

関連記事

シェアしてもらえると励みになります!

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。