【ユニバラッシュ】リセマラのやり方と当たりキャラ

この記事ではユニバーサルの新作スマホアプリ「ユニバラッシュ」のリセマラ方法とリセマラの当たりキャラについて紹介します。

ユニバラッシュのリセマラを紹介しています。

▲ユニバラッシュのリセマラを紹介しています。

ユニバラッシュはサービス終了しました。

ユニバラッシュはパチスロメーカー、ユニバーサルを代表する人気キャラクターの「ドンちゃん」などが登場するパチスロ+3マッチパズルです。

ビッグボーナスをゲーム内に組み込むなど、パチスロらしさが出てますね。

これといったチュートリアルはないので、さくさくリセマラで強キャラを手に入れて有利にゲームを始めましょう!

 

スポンサーリンク

ユニバラッシュのリセマラ

紹介するリセマラは1周あたり5分程度で1回ガチャを引ける手順になっています。

 

①ゲーム開始

アプリを起動するとまずはデータのダウンロードがあるのでWi-Fiの利用をおすすめします。

 

②ニックネーム登録

ランキングに参加するためのニックネーム登録を求められますが、リセマラが終わってからでも登録できるので、リセマラではニックネームの登録を飛ばしましょう。

ニックネームの登録はリセマラでは飛ばしましょう。

▲ニックネームの登録はリセマラでは飛ばしましょう。

 

その後、ログインボーナスを受け取るとガチャを引けるようになります。

 

③ガチャ

ガチャ画面に移動してゴールド×5個でガチャを1回引きます。

当たりキャラの出現を祈りましょう!

▲当たりキャラの出現を祈りましょう!

 

ここで目当てのキャラが出なければリセットです。

iOSではアプリを削除して再インストール、Androidであれば端末の設定からデータの削除を行いましょう。

リセマラの当たりキャラ

ガチャから出現するキャラクターの最高レアリティはSRです。

SRキャラの出現率は公表されていません。

10回以上リセマラしてますが、SRキャラが出現していないどころか、ノーマルがほとんどなので、かなり出現率は低そうです。

ミリオンゴッドのゼウスも登場するようですが、スキルがかなりいかついですね。。。

▲ミリオンゴッドのゼウスも登場するようですが、スキルがかなりいかついですね。。。

 

12/25(日) 23:59までは「ハナビ」ガチャイベントが開催されており、「ハナビ」シリーズのキャラクターの出現率が上がっています。

12/25 23:59までは「ハナビ」ガチャ開催中!

▲12/25 23:59までは「ハナビ」ガチャ開催中!

 

確認できているハナビのSRキャラは↓の通りです。

青ドンちゃん

SR 青ドンちゃん

▲SR 青ドンちゃん

 

スキル

10秒間スコアが120%UP!HANABIスコアUP!

葉月ちゃん

SR 葉月ちゃん

▲SR 葉月ちゃん

 

スキル

盤面をリフレッシュしボーナス系玉が20%で出現!HANABIスコアUP!

親方

SR 親方

▲SR 親方

 

スキル

ボーナスが3秒カウントストップ!HANABIスコアUP!

関連記事

シェアしてもらえると励みになります!

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。