【セブンスリバース】リセマラは事前登録報酬でSPガチャ!

この記事ではスマホアプリ「セブンスリバース」のリセマラ方法と当たり装備、事前登録報酬について紹介しています。

セブンスリバースのリセマラを紹介しています。

▲セブンスリバースのリセマラを紹介しています。

 

セブンスリバースはガンホーさんのオリジナルとしては久々の新作ですね!

リセマラで強力な装備を引き当てて有利にゲームを始めましょう!

「セブンスリバース」のダウンロードがまだの方はこちらからどうぞ。

セブンス・リバース
セブンス・リバース
開発元:GungHo Online Entertainment, Inc.
無料

 

スポンサーリンク

セブンスリバースのリセマラ手順

1周当たり15分程度でSPガチャ(10連)を1回引ける手順になっています。

 

①キャラクター作成

ゲームを開始しオープニングの質問の回答でキャラクターの情報を決定します。

最初の質問では性別が決まります。

この回答で性別が決まります。

▲この回答で性別が決まります。

 

次の質問ではジョブが決まります。

この回答でジョブが決まります。

▲この回答でジョブが決まります。

 

間違えた場合は「いや、少し違ってました。」を選べば、やり直すことができます。

 

②操作説明

ナビに従ってダンジョンを移動し、バトルに勝利します。

クリア後はユーザー名を入力します。(現在のバージョンでは名前の変更不可

その後はダンジョンを進んでボスを倒します。

途中の会話で回答の選択がありますが、回答による大きな違いは今のところ確認できていません。

 

③村の説明

村に移動するとまず髪型と髪色を変更出来ますが、リセマラを急ぐ場合はそのままにしておきましょう。

 

④チュートリアルガチャ(ルーキーガチャ)

ガチャ屋を建設して星3武器確定ガチャを引きます。

このガチャからは選んだジョブの星3武器が手に入ります。

ルーキーガチャは星3武器が確定しています。

▲ルーキーガチャは星3武器が確定しています。

 

ガチャの後は手に入れた武器を装備します。

 

⑤合成屋、酒場

ナビに従って合成屋と酒場を建設し、オススメパーティを編成します。

この後、村から出るとログインボーナスが発生し、チュートリアル終了となります。

 

⑥事前登録ダンジョン

マップに事前登録ダンジョンが出現しています。

事前登録ダンジョンをクリアします。

▲事前登録ダンジョンをクリアします。

 

事前登録ダンジョンのルート1とルート2をクリアしてガチャのために「パワーストーン」を回収します。

どちらも画面左上からオートプレイにして放置でもクリアできます。

事前登録ダンジョンのクリアでパワーストーンを回収します。

▲事前登録ダンジョンのクリアでパワーストーンを回収します。

 

⑦SPガチャ

ガチャ屋でパワーストーン250個でSPガチャを引きます。

SPガチャは10連のみで星5装備が1つ確定します。

パワーストーン250個でSPガチャを回します。

▲パワーストーン250個でSPガチャを回します。

 

ここで目当ての装備が出なければリセットしましょう。

iOSではアプリを削除して再インストール、Androidであれば端末の設定からデータの削除を行いましょう。

リセマラの当たり装備

ガチャから出現する最高レアリティは星5ですが、その中でもレアな装備があり、これが当たりの装備だろうと思われます。

自分のジョブに合った装備が大当たりですが、装備にジョブを合わせてもいいでしょう。

ファイターなら「カッツバルゲル」が欲しいですね!

▲ファイターなら「カッツバルゲル」が欲しいですね!

 

レアな星5装備はガチャの詳細画面で確認することが出来、↓の種類があります。

装備 装備種 装備可能ジョブ
エイミングシューター レンジャー
灼熱の杖 プリースト/ウィザード
カッツバルゲル 長剣 ファイター/パラディン
ジョーカーポーラー プリースト/ウィザード
ジョーカーチュニック プリースト/ウィザード
ジョーカーブレー プリースト/ウィザード
ジョーカーシュー プリースト/ウィザード
ロビンローラー レンジャー/ニンジャ/モンク
ロビンチュニック レンジャー/ニンジャ/モンク
ロビンブレー レンジャー/ニンジャ/モンク
ロビンブーツ レンジャー/ニンジャ/モンク
ブレイブマスク ファイター/パラディン
ブレイブメイル ファイター/パラディン
ブレイブクウィス ファイター/パラディン
ブレイブソルレット ファイター/パラディン

 

シェアしてもらえると励みになります!

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。