【魔王の約定】リセマラ方法と当たりの英雄、事前登録特典について

この記事ではスマホアプリ「魔王の約定」のリセマラ方法と当たりの英雄、事前登録特典の受け取り方について紹介しています。

「魔王の約定」のリセマラを紹介しています。

▲「魔王の約定」のリセマラを紹介しています。

 

魔王の約定はローカライズに分かりにくい部分があるので、困っている方も多いんじゃないでしょうか?

強力なキャラを手に入れて有利にゲームを開始しましょう!

魔王の約定のダウンロードがまだの方はこちらからどうぞ。

魔王の約定
魔王の約定
開発元:Global Systems co.,ltd
無料

 

スポンサーリンク

魔王の約定のリセマラ手順

紹介するリセマラ手順は1周あたり初回は10分ぐらい、2回目以降は3分ほどで5回召喚を行える手順になっています。

 

①ゲーム開始

アプリを起動するとまずは115MB程のデータダウンロードがあるので、Wi-Fi環境の利用をオススメします。

ダウンロードが終わると「クイックスタート」と「GSGAMESユーザ」からログイン方法を選択します。

リセマラではクイックスタートを選びましょう。

リセマラではクイックスタートを選びましょう。

▲リセマラではクイックスタートを選びましょう。

 

ログイン方法を選択した後はサーバーを選んでゲームを開始します。

 

②キャラクター選択

4人のキャラクターから一人選択して名前を入力します。

ここで入力する名前は重複不可なので気を付けましょう。

選択できるキャラクターは「アタッカー」、「メイジ」、「タンク」、「ヒーラー」の4人です。

ここで選択しなかったキャラクターも後でデータを作成することが出来ます。

「アタッカー 疾風の剣豪」

▲「アタッカー 疾風の剣豪」

 

「メイジ 炎の魔術師」

▲「メイジ 炎の魔術師」

 

「タンク 聖堂の騎士」

▲「タンク 聖堂の騎士」

 

「ヒーラー 聖職の癒手」

▲「ヒーラー 聖職の癒手」

 

キャラクター選択後に流れるオープニングムービーは画面右上からスキップ可能です。

その後で簡単なバトルの説明とシナリオがあり、画面右から会話のスキップが可能です。

 

③召喚の門(ガチャ)

左側の青い門から1回召喚を行います。

ここでの召喚は青英雄の「フォレストエルフ」で固定です。

チュートリアルの召喚は青英雄の「フォレストエルフ」で固定です。

▲チュートリアルの召喚は青英雄の「フォレストエルフ」で固定です。

 

④冒険1-1

ナビに従って「落星の岬1-1」に挑み、周回速度を上げるため左上のメニューから「戦闘を放棄」します。

周回速度を上げるためクエストを放棄します。

▲周回速度を上げるためクエストを放棄します。

 

⑤事前予約報酬の受け取り

ホーム画面の手紙(メール)から事前予約報酬の「予約特典Ⅰ」を受け取ります。

手紙(メール)から事前予約報酬の「予約特定Ⅰ」を受け取ります。

▲手紙(メール)から事前予約報酬の「予約特定Ⅰ」を受け取ります。

 

「予約特典Ⅰ」はバッグから使用することができ、中からはダイヤ1500個、「予約特典Ⅱ」、「氷霜の女神の魂の欠片×30個」が手に入ります。

予約特典はバッグから使うことが出来ます。

▲予約特典はバッグから使うことが出来ます。

 

予約特典ⅡはLv10になるまで使用することができません。

魂の欠片を一定数集めると「募集」によりそのキャラクターが手に入ります。

 

⑥召喚の門(ガチャ)

手に入れたダイヤ1500個で右側の紫の門(確率獲得 紫英雄 or 橙英雄)から5回召喚を行います。

何回もリセマラしましたが、チュートリアル明けの1回目は英雄本体しか出ませんでしたので確定していそうです。

初めての紫の門からの召喚では英雄本体が確定していそうです。

▲初めての紫の門からの召喚では英雄本体が確定していそうです。

 

召喚の門からの英雄本体の出現確率は公表されておらず、ほとんどは魂の欠片が出現します。

ここで橙英雄の本体を手に入れたら、リセマラを終了してもよさそうです。

(追記)

コメントから「赤ウィッチが出た」という情報を提供頂いているので、赤英雄本体も低確率で出現するのかもしれません。

他にも「赤英雄が出た!」という方がおられましたら情報提供お待ちしてます!

赤英雄も魂の欠片ならよく出現します。

▲赤英雄も魂の欠片ならよく出現します。

 

ここで目当ての英雄が出なければリセットです。

魔王の約定は再ログインでタイトル画面に戻って最大4体までキャラクターを作り、ゲームをやり直すことが出来ます。

画面左上のキャラクターアイコンから再ログインを行います。

▲画面左上のキャラクターアイコンから再ログインを行います。

 

新たなキャラクターを作ってやり直します。

▲新たなキャラクターを作ってやり直します。

 

リセマラで4体使い切ってしまったら、iOSではアプリを削除して再インストール、Androidであれば端末の設定からデータの削除を行いましょう。

12/7時点ではサーバーは1つしか選択できませんが、今後サーバーが増えた場合、こだわりが無ければ別のサーバーに変えてもよさそうです。

サーバーは12/8時点では1つしかありませんが、今後増えた場合にはサーバー変更でもリセットできそうです。

▲サーバーは12/8時点では1つしかありませんが、今後増えた場合にはサーバー変更でもリセットできそうです。

関連記事

シェアしてもらえると励みになります!

コメントはまだありません。

  • コメントを残す

    画像を指定してアップロード出来ます。