【神スク】ゴッドオブハイスクールのリセマラはできない?

8/18(水)に学園頂点バトルRPG「God of Highschool(神スク)」が配信開始されました!

「神スク」配信開始

▲「神スク」配信開始!

 

神スクのダウンロードがまだの方はこちらからどうぞ。

ゴッドオブハイスクール【神スク】
ゴッドオブハイスクール【神スク】
開発元:YD online
無料

 

スポンサーリンク

神スクのリセマラ

「神スク」は韓国で昨年リリースされたタイトルで、日本でも事前登録25万人突破の注目タイトルです。

早速プレイしてしガチャを回しましたが、残念ながら星4止まり。。。

レアな転校生が来るといいですね

▲レアな転校生が来るといいですね!

 

リセットしてもう一度!と思い、アプリを削除して、再度インストールしましたが、アプリを起動すると削除前の状態に戻っていました・・・

リセマラはできない

多くのアプリはアプリを削除して再インストールすることで、データがリセットされますが、「神スク」はなにかしらの端末情報にユーザーデータを関連付けているようで、アプリを削除して再度インストールしても、ユーザーデータは元の状態に戻ります。

サポートの「よくあるご質問」に「アプリを誤って消しても最後に接続した場面からゲームを進行できる」と記載されているので、普通の手順では「神スク」ではリセマラできません。

サポートページにもアプリ削除後の再インストールでデータが復旧することが書かれています

▲サポートページにもアプリ削除後の再インストールでデータが復旧することが書かれています。

 

8/31(水)23:59までは「入学キャンペーン」として、チュートリアル終了後に「魂石×300個」(プレミアムガチャ11連分)や「★3~5ガチャ券×7枚」がもらえるので、素直にゲームを始めることをオススメします。

かなり太っ腹な報酬をチュートリアル明けにもらえます

▲かなり太っ腹な報酬をチュートリアル明けにもらえます!

 

 

 

関連記事

シェアしてもらえると励みになります!

1 個のコメント

  • このゲームのキャラクター、スキル、装備、クエスト、ステージの情報を掲載する総合攻略データベースサイト:https://kamisuku1.gamerch.com/

  • コメントを残す

    画像を指定してアップロード出来ます。