【エレファン】エレメンタルファンタジーのリセマラ方法と当たりキャラ

この記事ではスマホアプリ「エレメンタルファンタジー」(エレファン)のリセマラとリセマラの当たりキャラ(傭兵)について紹介しています。

エレメンタルファンタジー配信開始!

▲エレメンタルファンタジー配信開始!

 

エレファンは海外ゲームのローカライズで、かなり日本語に怪しいところがありますが、プレイするうちに慣れてくると思います。

リセマラはかなり効率が悪いのであまりオススメできませんが、出来ないこともないので紹介します。

 

「エレメンタルファンタジー」のダウンロードがまだの方はこちらからどうぞ。

エレメンタル ファンタジー
エレメンタル ファンタジー
開発元:LIN YINGQING
無料

 

スポンサーリンク

エレメンタルファンタジーのリセマラ手順

1周20~30分で2回の傭兵召喚(ガチャ)を行うことが出来る手順となっています。

 

①ゲーム開始

アカウントを作らず「クイックログイン」でゲームを始めると、2回目以降のクイックログインでデータが復旧しリセット出来ないので、リセマラする場合はアカウントを作成してゲームを開始します。

リセマラではアカウントを作成しましょう。

▲リセマラではアカウントを作成しましょう。

 

一度クイックログインでゲームを初めてしまった場合は、iOSであればアプリ削除と再インストール、Androidであれば端末設定のデータ削除を行うことで、アカウントを作成し直すことができます。

 

②キャラメイク

キャラクターの性別、髪型、髪色、名前を指定してキャラクターを作成します。

 

③操作説明

ナビに従ってクエストをクリアします。

会話は画面右上のボタンでスキップしましょう。

クエストをクリアすると170MB程のデータダウンロードがあるのでWi-Fiの利用をおすすめします。

データダウンロード後はサーバーを選び直してゲームを再開します。

この時点で基本的に自由に操作できますが、まだガチャが解放されていないのでクエストを進めます。

 

④1-1 ~ 1-2クリア

ナビに従って画面左のクエストをクリアしていきます。

ゲーム中はオートプレイを有効していれば放置でもクリアできます。

1-2までクリアしたところでようやくガチャ(星空召喚)が解放されます。

 

⑤ガチャ(傭兵召喚)

傭兵の召喚を行いますが、ここでのガチャは完全な傭兵「アテナ」が確定しています。

完全な傭兵とは傭兵自体のことで、完全な傭兵以外にも傭兵の魂を集めることで傭兵を手に入れることが出来ます。

ここでのガチャは完全な傭兵「アテナ」が確定しています。

▲ここでのガチャは完全な傭兵「アテナ」が確定しています。

 

ガチャの後はナビに従って傭兵アテナを雇います。

このあと15分待てば傭兵召喚が無料で引けるようになるので、しばらくクエストをクリアしてダイヤを回収します。

 

⑥1-3 ~ 1-6クリア

ナビに従って画面左のクエストをクリアしていきます。

ここもオートプレイで十分クリア可能です。

 

⑦ダイヤ回収

マップ画面左下の宝箱、ホーム画面上のギフトセンターのログイン報酬からダイヤを回収すると傭兵ガチャ1回分のダイヤが溜まります。

 

⑧ガチャ(傭兵召喚)

最初の傭兵召喚から15分以上経過していれば、無料で1回、ダイヤを使って1回の計2回ガチャを引くことが出来ます。

傭兵ガチャからは傭兵の魂も排出されますが、完全な傭兵の出現を祈りましょう!

無料で1回召喚、ダイヤで1回召喚をすることができます。

▲無料で1回召喚、ダイヤで1回召喚をすることができます。

 

ここで目当ての傭兵が出なければリセットです。

iOSではアプリを削除して再インストール、Androidであれば端末の設定からデータの削除を行いましょう。

リセマラの当たりキャラ(傭兵)

星5までの傭兵を確認していますが、傭兵召喚から排出される最高レアリティは星4の傭兵となります。

星4の傭兵は↓の通りです。

抽選確率は公表されていませんが、リセマラの手間を考えるとかなり険しい道のりになりそうです。

炎獣(火属性/防御タイプ)

炎獣(火属性/防御タイプ)

▲炎獣(火属性/防御タイプ)

赤ずきんちゃん(火属性/攻撃タイプ)

赤ずきんちゃん(火属性/攻撃タイプ)

▲赤ずきんちゃん(火属性/攻撃タイプ)

裂空行者(水属性/全能タイプ)

裂空行者(水属性/全能タイプ)

▲裂空行者(水属性/全能タイプ)

小さな悪魔(水属性/全能タイプ)

小さな悪魔(水属性/全能タイプ)

▲小さな悪魔(水属性/全能タイプ)

るろうに剣士(土属性/攻撃タイプ)

るろうに剣士(土属性/攻撃)

▲るろうに剣士(土属性/攻撃)

僧兵(土属性/攻撃タイプ)

僧兵(土属性/攻撃)

▲僧兵(土属性/攻撃)

 

関連記事

シェアしてもらえると励みになります!

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。