【デビリアン】Devilianのリセマラ方法とアカウント削除

サービス終了となりました。

この記事ではスマホアプリ「デビリアン」(Devilian)のリセマラについて紹介しています。

GAMEVIL最新作デビリアン配信開始!

▲GAMEVIL最新作デビリアン配信開始!

 

デビリアンにも一応リセマラらしきものはありますが、さっさとゲームを進めてしまった方がよさそうです。

 

スポンサーリンク

デビリアンのリセマラ方法

1周10分程度で1回「神秘の武器召喚券」を使う手順となっています。

 

①ゲーム開始

データのダウンロードがあるのでWi-Fiでの接続をオススメします。

 

②チュートリアル

ナビに従ってクエストをクリアします。

 

③キャラクター選択

3人の中からキャラクターを一人選び、名前を登録します。(重複可、変更不可

3人のキャラクターは↓の通りです。

カイル/デストロイヤー

▲カイル/デストロイヤー

 

アイラ/ウィッチブレード

▲アイラ/ウィッチブレード

 

エリーン/レオパード

▲エリーン/レオパード

 

④決戦 1エリア クリア

ナビに誘導されるのでクリアします。

オートプレイでもOKです。

 

⑤神秘の武器召喚券

画面上部のメールのアイテムから「神秘の武器召喚券」を使用します。

何回もリセットしましたが、手元ではSRの武器しか確認できていません。

(コメントからSSRの武器が出現したと報告を戴いています)

リリース記念の神秘の武器召喚券を使います。

▲リリース記念の神秘の武器召喚券を使います。

 

使用キャラのSR武器の出現を確認しています。

▲使用キャラのSR武器の出現を確認しています。

 

その他のレアリティの出現報告がありましたらお待ちしてます!

 

⑥アカウント削除

画面右上の「設定」 → 「情報」 → 「アカウント削除」からアプリを消すことなく、アカウントを削除できます。

確認画面で「削除する」と入力しないと削除されないので気を付けてください。

アカウント削除は確認画面で「削除する」と入力する必要があります。

▲アカウント削除は確認画面で「削除する」と入力する必要があります。

関連記事

シェアしてもらえると励みになります!

コメントはまだありません。

  • コメントを残す

    画像を指定してアップロード出来ます。