【コスモガールノーツ】リセマラ方法と当たりキャラ

この記事ではスマホアプリ、シューティング音ゲー「コスモガールノーツ」のリセマラとガチャの当たりキャラを紹介しています。

コスモガールノーツのリセマラについて紹介しています。

▲コスモガールノーツのリセマラについて紹介しています。

 

「コスモガールノーツ」のダウンロードがまだの方はこちらからどうぞ。

コスモガールノーツ~無料音ゲー!爽快・人気のリズムゲーム
コスモガールノーツ~無料音ゲー!爽快・人気のリズムゲーム
開発元:freep Inc.
無料

 

スポンサーリンク

コスモガールノーツのリセマラ手順

1周当たり5分程度で1回ガチャを引ける手順になっています。

 

①ゲーム開始

ゲームを開始するとデータのダウンロードがあるので、Wi-Fiの利用をオススメします。

 

②ノーツの調整

後から調整できるのでリセマラでは「いいえ」でスキップしましょう。

 

③チュートリアル

ノーツの種類と操作説明があるので、説明に従ってクリアしましょう。

クリアするとチュートリアルは終了です。

 

④ガチャ

手元では星3キャラしか確認できていませんでしたが、星4が出たというコメントを戴いています。(情報提供がありがとうございます!)

星3キャラしか確認できていません。

▲星3キャラしか確認できていません。

 

ここで目当てのキャラが出なければリセットします。

iOSではアプリを削除して再インストール、Androidであれば端末の設定からデータの削除を行いましょう。

 

⑤リセマラの後は

コスモガールノーツでは誰かの初めてのフレンドになるとクリスタルが大量にもらえます!

初フレンドになってクリスタルをゲット!

▲初フレンドになってクリスタルをゲット!

 

ガチャの当たりキャラ

コスモガールノーツのガチャから出現するキャラクターの最高レアリティは星4で、出現確率は公開されていません。

手元でもリセマラ後のガチャでは星4が出ることを確認しています。

2回目のガチャでルアーリングの女神が出現しました。

▲2回目のガチャでルアーリングの女神が出現しました。

 

ガチャ画面で確認できる星4キャラは↓の通りですが、まだまだ存在する模様です。

ヘンゼルとグレーテル/サクラ元帥

▲ヘンゼルとグレーテル/サクラ元帥

 

オルレアンの乙女/煉獄の番人/烈火の魔術師

▲オルレアンの乙女/煉獄の番人/烈火の魔術師

 

堕天使ルーキフェル/ルナ・ダイヤモンド/スリーインザブラック

▲堕天使ルーキフェル/ルナ・ダイヤモンド/スリーインザブラック

シェアしてもらえると励みになります!

コメントはまだありません。

  • 初めまして!いつもリセマラ情報ありがとうございます!
    何度目か数えてませんが10回目くらいでチュートリアル後のガチャで★4出ましたので報告します!

  • コメントを残す

    画像を指定してアップロード出来ます。