【陰陽師】永久勾玉カードは早めに購入しておこう!

この記事ではスマホアプリ「陰陽師」の永久勾玉カードについて紹介しています。

永久勾玉カード

3/3(金)のメンテナンス明けより「永久勾玉カード」の販売が開始しました。

永久勾玉カードを購入すると一定時間毎にホーム画面で勾玉をもらえ、6時間毎に勾玉を5個、最大30個まで蓄積することができます。

永久勾玉カードを購入すると一定時間毎にホーム画面で勾玉をもらえます。

▲永久勾玉カードを購入すると一定時間毎にホーム画面で勾玉をもらえます。

 

永久勾玉カードは商店の特別タブで販売されており、勾玉666個となっています。

課金でなくても購入できるのは嬉しいですね!

永久勾玉カードは商店の特別タブで販売されます。

▲永久勾玉カードは商店の特別タブで販売されます。

 

永久勾玉カードが勾玉666個、6時間毎に5個獲得を最高効率で単純計算すると・・・

666個 ÷ 5個 × 6時間 ÷ 24時間 = 33.3日

34日で元が取れることになります。

これはあくまで理論値で、当然あふれることもあると思いますが、それでも1日1回遊んでいれば1か月半から2か月もあれば元はとれると思います。

永久勾玉カードは期間限定販売ではありませんが、早く買えば早く買っただけお得になるので手持ちの勾玉と相談して早めに購入することをおすすめします。

 

 

陰陽師の攻略情報TOP

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。