【陰陽師】ダルマ心願の開催!ダルマカードを集めて報酬を目指そう!

この記事ではスマホアプリ「陰陽師」で開催される「ダルマ心願」について紹介しています。

貴重な御行ダルマ(黒ダルマ)、奉為ダルマ(白ダルマ)ももらえるイベントなので、積極的に挑戦して戦力を強化しましょう!

「ダルマ心願」開催!

▲「ダルマ心願」開催!

 

開催期間

3/16(木)~4/2(日)

スポンサーリンク

ダルマ心願

ダルマ心眼は庭院(ホーム)左の提灯の「イベント」から移動でき、ダルマカードを集めることで報酬を獲得できるイベントとなっています。

ダルマカードの入手方法

ダルマカードには「ダルマカード・紅」、「ダルマカード・白」、「ダルマカード・黒」の3種類があり、それぞれ入手方法が違います。

ダルマカード・紅:御魂ダンジョンクリアでランダムドロップ。

ダルマカード・白:覚醒ダンジョンクリアでランダムドロップ

ダルマカード・黒:封印懸賞の達成でランダム入手

ダルマカードは色によって入手方法が違います。

▲ダルマカードは色によって入手方法が違います。

 

それぞれ入手は確定ではないので、こまめにプレイしてダルマカードを集めましょう。

ダルマカードの所持数はイベント画面で確認することが出来ます。

イベント画面で所持数を確認できます。

▲イベント画面で所持数を確認できます。

報酬

報酬は招福ダルマ(赤ダルマ)、奉為ダルマ(白ダルマ)、御行ダルマ(黒ダルマ)の3種類で、それぞれ必要なダルマカードが異なり、交換数に上限があります。

報酬交換上限
招福ダルマ(赤ダルマ)111010
奉為ダルマ(白ダルマ)101105
御行ダルマ(黒ダルマ)1010102

 

報酬の中でも黒ダルマは入手機会が少ないので、優先的に交換しておくことをおすすめします。

黒ダルマを優先的に交換しておきましょう。

▲黒ダルマを優先的に交換しておきましょう。

 

全ての報酬を交換するのに必要なダルマカードの数は↓の通りです。

ダルマカード・紅:80個

ダルマカード・白:170個

ダルマカード・黒:35個

 

陰陽師の攻略情報TOP

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。