【陰陽師】ひな祭り萌キャラ大選挙開催!投票券で報酬ゲット!

この記事ではスマホアプリ「陰陽師」で開催される「ひな祭り萌キャラ大選挙」について紹介しています。

ひな祭り萌キャラ大選挙開催!

▲ひな祭り萌キャラ大選挙開催!

 

開催期間

3/3(金)8:00 ~ 3/11(土)23:59

スポンサーリンク

ひな祭り萌キャラ大選挙

ひな祭り萌キャラ大選挙では5人のキャラクターの人気投票イベントで、ホーム画面左端の「イベント」の提灯から移動できます。

画面左のイベントの提灯から「ひな祭り萌キャラ大選挙」の画面に移動します。

▲画面左のイベントの提灯から「ひな祭り萌キャラ大選挙」の画面に移動します。

 

投票は「桃の精」、「蛍草」、「山兎」、「胡蝶の精」、「白狼」の5人に対して行います。

3/3時点では「桃の精」がかなりリードしてますね!

桃の精

▲桃の精

 

キャラクターへの投票には「萌キャラ投票券」が必要となります。

投票券の入手方法

投票券は「探索ダンジョン」、「覚醒ダンジョン」、「御魂ダンジョン」でランダムでドロップしますが、確率は低くなかなか落ちません。

1時間覚醒ダンジョンを周回しましたが、1個しかドロップしませんでした。。。

「萌キャラ投票券」はなかなかドロップしません。

▲「萌キャラ投票券」はなかなかドロップしません。

 

投票の報酬

投票はイベント画面から行うことができ、投票するたびにランダムで「銭貨」や「スタミナ」が報酬としてもらえます。

投票の報酬として「銭貨」や「スタミナ」がもらえます。

▲投票の報酬として「銭貨」や「スタミナ」がもらえます。

 

他にももらえたよ!という方はコメントから情報提供お待ちしてます!

 

 

陰陽師の攻略情報TOP

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。