【リネレボ】装備のレベル上げ(レベルアップ)のポイント

リネレボの攻略

スマホアプリ「リネージュ2レボリューション」(リネレボ)を装備のレベル上げ(レベルアップ)のポイントを解説します。

 

※英語版の情報を元にしており、日本版でもそれほどの違いはないものと思いますが、日本版の内容を確認次第に更新します。

スポンサーリンク

装備のレベルアップ

装備のレベルアップはクエスト1-2で解放されます。

装備のレベル上限は30となっており、レベルアップすることでパラメータが上昇します。

装備のレベルを30まで上げると、ランクアップや合成により装備品のランクを1段階上のランクに上げることができます。

装備のレベル上限は30

 

研磨剤

レベルアップには武器なら武器、防具なら防具が素材として必要となり、それぞれの装備の種類に専用の強化素材(研磨剤)が存在します。

研磨剤であってもアデナは必要となりますが、研磨剤の中にはレベルアップに必要なアデナが1になるものも存在します。

研磨剤

 

素材の強化は不要

装備はレベルを上げてから素材にすることで獲得できる経験値が増えますが、複数のレベル1装備を素材にした方が獲得経験値が多くなるため、アデナの節約の面でも強化してから素材にするのは効率が悪いです。

同様にランクアップや合成でランクを上げても、かかるコストの方が大きいので、レベルアップの素材を強化する必要はありません。

素材のレベルによる獲得経験値の比較

 

不要な装備を素材にしない

バッグに入るアイテムの数には上限があり、強化用に装備を残しているとバックを圧迫します。

装備のレベルアップには素材の他にアデナが必要となりますが、いらない装備を全てレベルアップの素材に使っているとすぐにアデナが枯渇し、ストックしているとバッグを圧迫するので、アデナが足りない場合は不要な装備は売却しましょう。

不要な装備品は売却

 

バッグを200まで拡張しておくと運用が楽になります。

【リネレボ】バッグの空きが足りない時の拡張について

まとめ

装備にはその種類ごとに研磨剤(強化素材)が存在します。

装備のレベルアップで事前に素材を強化することは効率が悪いので不要です。

バッグには上限がありますが、手に入れた装備を処分するためになんでもレベルアップの素材にしているとすぐにアデナが枯渇するので、不要な装備品は売却しましょう。

 

リネレボ攻略情報の一覧

関連記事

2 件のコメント

  • コメントを残す

    画像を指定してアップロード出来ます。