【ワクサガ】ユニットの効率的なレベル上げ、キョーカちゃんの使い方について

ここではワクサガでの効率的なユニットのレベル上げ方法と少し分かりにくいキョーカちゃんの使い方を紹介します。

スポンサーリンク

イベントクエスト 経験ノ扉

月、水、金、土、日の曜日にイベントで解放される「経験ノ扉」を利用すると効率的に経験値を稼ぐことができます。

上級の経験効率が段違いにいいので、上級を周回できるなら上級を周回しましょう。

上級でスコア評価が5なら一度に40,000以上の経験値を稼げるので、効率的にレベル上げができて、カンストにもあまり時間がかかりません^^

難易度スタミナ消費
初級10
中級15
上級20
IMG_0490-min

▲特に上級の経験効率が高い!

スコアで経験値1.5倍

クエストクリア時の評価によって獲得経験値が最大1.5倍になります。

評価項目は色々ありますが、行動回数が一番大きいです。

敵の弱点属性を有効に使って、出来るだけ行動回数を短縮しましょう!

IMG_0471-min

▲スコア評価が王冠5つなら獲得経験値とソウルが1.5倍!なかでも行動回数による評価が大きい。

トキノクリスタルで経験値1.5倍

トキノクリスタルを3つ使うことで30分間獲得経験値が1.5倍になります。

経験ノ扉を周回するときは特にですが、それ以外のクエストでも割と経験値を貰えるので、急いでレベルを上げたい場合は使ってみるのもといい思います。

トキノクリスタル3つは一つのステージをスコア評価5でクリアすれば元がとれるので、結構お得です。

IMG_0476-min

▲クエスト開始前にトキノクリスタルを使って獲得経験値を1.5倍にできる。

IMG_0477-min

▲トキノクリスタル3個で30分間はかなりお得!

キョーカちゃんでの強化

討伐報酬や闘技場、共闘など様々な場所で手に入る「キョーカちゃん」ですが、最初使い方が分からなくて戸惑いました。。。

マテリアボードの真ん中の「強化」がボタンになっていて、そこから強化することができます。

ガチャなどで手に入れたばかりのユニットを育てるのに使うことをオススメします。

キョーカちゃん1つあたり50の経験値を獲得でき、日頃から貯めておけば、数千単位で貯まってたりするので、一気に強化することができます^^

IMG_0474-min

▲真ん中の強化ボタンからキョーカちゃんを使った強化ができる。

IMG_0475-min

▲1個あたりは50だが、気づけば4桁貯まってることも珍しくない。

 

攻略記事のまとめ

【ワクサガ・攻略】ワールドクロスサーガの攻略まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。