【ワクサガ】リリス降臨イベント開催!リリス、リリスのエンブレム、キスキルの入手方法

4/20から5/10まで「リリス降臨!!蜃気楼の塔」が開催されています。

IMG_0417-min

イベントステージでは☆4ユニット「リリス」やリリスの進化、限界突破に使う「リリスのエンブレム」、武器タイプ:魔の☆4武器「キスキル」を手に入れることができます。

それではリリス降臨のステージ情報、報酬の入手方法など紹介していきます。

(4/27 23:00 追記)

イベントクエストに「超地獄級」「破滅級」2つの難易度が追加されました!

(5/10 0:50 追記)

「超地獄級」と「破滅級」をクリアできたので情報を追記しました!

スポンサーリンク

ステージ情報

全部で5段階の難易度が用意されており、全てがいきなりボスの1WAVE構成なので、周回は時間がかからず割と楽な印象です。

全ての難易度で闇属性「リリス」がいるので、光属性ユニットで挑むと火力が出て、さらに時間短縮になります。

ただし、リリスは光属性の攻撃に反撃することがあるので気をつけてください!

難易度スタミナ消費コンティニュー
初級105制限なし
中級2010制限なし
上級50152回まで
超級80201回まで
地獄級10025出来ない
超地獄級15030出来ない
破滅級20035出来ない

※破滅級は超地獄を抜けれなくて未確認です・・・情報提供お待ちしてます!

期限ギリギリで破滅級クリアできました^^

超地獄級で25個、破滅級で50個のトキノクリスタルを初回クリア報酬でもらえました^^

クリアしたときの前衛はモルドレッド凸4、ジークフリート凸なし、サポートがモルドレッド凸4の闇パで1体も倒れず交代もしませんでした。

コマンドは暗黒剣ⅢとダークランスⅢを連発し、左右から1体ずつ倒して、最後にボスを倒す感じでクリアすることができました。

なかなかイカツイ構成ですが、少しでもクリアできてない方の参考になれば・・・

IMG_0407-min

▲イベントステージは闇属性リリスを含んだ1WAVE構成。

☆4ユニットリリスの入手方法

☆4ユニット「リリス」はイベントステージ上級をクリアすることで手に入ります。

IMG_0412-min

▲☆4ユニット「リリス」の詳細

上級ステージは難易度が50でコンティニュー2回までの制限があります。

光属性ユニット以外でもそこそこ育っていれば十分ノーコンでクリアできるので、☆4リリスの入手は割と楽です。

IMG_0360-min

▲上級初回クリアで☆4リリスをゲット!

☆4武器「キスキル」の入手方法

☆4武器「キスキル」はイベントステージ地獄級をクリアすることで手に入ります。

 

IMG_0413-min

▲☆4武器「キスキル」の詳細

地獄級ステージは難易度が100でコンティニューはできません・・・

アーサー、ジャンヌなどの強力な光属性ユニットが育っていれば火力でゴリ押せるようですが、自分は光属性が育っていないのでクリアできませんでした。。。

IMG_0407-min

▲地獄級でボコボコにされました><

4/27 やっと地獄級クリアできました!!

なのでキスキルの詳細です。

ラインスキル、パッシブスキルとも魅力的です!

IMG_0532-min

▲ラインスキル、パッシブスキルがいい感じ!

まぁ、そのあとの超地獄級でさらにボコボコですが・・・

リリスのエンブレム入手方法

リリスのエンブレムはステージ中に敵がドロップする宝箱と討伐リストの報酬で入手することができます。

IMG_0414-min

▲「リリスのエンブレム」の詳細

上級でシルバー宝箱から3個、超級でゴールド宝箱から10個をドロップすることが結構あったので、できるだけ難しい難易度を周回することをオススメします。

IMG_0405-min

▲超級で10個ドロップ!

1個も宝箱がドロップしないこともありますが、挫けずにがんばりましょう!

討伐報酬はまとめて10個のエンブレムが入るので、ありがたいです^^

IMG_0393-min

▲討伐リストの報酬でリリスのエンブレムをまとめて入手できる!

リリスのエンブレム必要数

リリスの進化、限界突破で使うリリスのエンブレムの必要数は以下のとおりです。

エンブレム進化マテリア
☆4→☆5進化3025
☆5→☆6進化6050
限界突破20

限界突破は4回できるので、全部で170個のリリスのエンブレムがあれば、最大強化することが出来ます!

結構周回する必要がありますが、頑張って集めましょう!

IMG_0378-min

▲進化にはリリスのエンブレム以外にも進化マテリアが必要になるので注意!

 

その他の攻略記事はこちら

ワールドクロスサーガ(ワクサガ)の攻略情報が溜まってきたのでリンクをまとめました。 今後も当ブログで紹介するワクサガの攻略情報はここにまとめていくので、ブックマークはこのペー

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。