【陰陽師】結界突破の紹介、結界挑戦券や報酬について

この記事ではスマホアプリ「陰陽師」の結界突破の個人戦、陰陽客について紹介しています。

スポンサーリンク

結界突破

結界突破は陰陽師のレベルが10になると解放されます。

「探索」のフッターアイコンから挑む非同期のPvPモードで、個人戦と陰陽寮同士で戦う陰陽客があります。

いずれも勲章が手に入るので勲章集めにおすすめです。

また、陰陽寮の結界で使う結界カードも入手しやすくなっています。

個人戦

個人戦はランダムで9人の対戦相手が選出され、全員に勝利すると新たな対戦相手が9人が選出されます。

選出される9人は自分のレベルと近いプレイヤーが選ばれますが、勝てない相手がいる場合は「更新」ボタンでリセットすることもできます。

結界突破の個人戦では9人の対戦相手と戦います。

▲結界突破の個人戦では9人の対戦相手と戦います。

結界挑戦券

個人戦に挑戦するには結界挑戦券が必要となります。

結界挑戦券は探索ダンジョン、覚醒ダンジョン、御魂ダンジョンなどでドロップします。

最大で20個までしか所持できないので、程度貯まったら結界突破に挑むようにしましょう。

結界挑戦券はダンジョンでドロップします。

▲結界挑戦券はダンジョンでドロップします。

報酬

結界突破では勝利する毎に勲章が固定で1個と銭貨、スタミナ、みすぼらしい霊符、神秘の霊符、結界カード、招福ダルマ(赤ダルマ)からランダムでもらえます。

勲章は固定で1個もらえます。

▲勲章は固定で1個もらえます。

 

勲章が表示されている対戦相手は勲章の数だけ追加で最大5個の勲章がもらえます。

おそらく勲章の数は防衛数だと思われ、勲章が多い分強いことも多いです。

勲章が多いほど追加で勲章をもらえます。

▲勲章が多いほど追加で勲章をもらえます。

 

また、3人勝利する毎に↓の追加で報酬がもらえます。

勝利数 報酬
3 勲章×2

勾玉×5

6 勲章×4

みすぼらしい霊符×1

9 勲章×10

勾玉×10

 

また、毎週月曜日の6時に突破順位と防戦記録に応じで順位報酬として勲章とアバター券がもらえます。

順位 報酬
1位~100位 勲章60個

アバター券×20

101位~1000位 勲章50個

アバター券×10

1001位~5000位 勲章40個

アバター券×5

それ以下 勲章30個

陰陽客

陰陽客は会長と副会長がターゲットを選択する必要があります。

3つの陰陽寮をターゲットに選択し、所属するメンバーと戦います。

ターゲットは毎朝5時にリセットされます。

陰陽客にはシングルとマルチの2通りの挑戦ができ、結界挑戦券は不要ですが、陰陽寮毎に個人戦では10分間、マルチでは8分のクールタイムがあります。

結界突破の陰陽客は陰陽寮同士で戦います。

▲結界突破の陰陽客は陰陽寮同士で戦います。

報酬

陰陽客で勝利することでランダムで勲章、銭貨、結界カード、みすぼらしい霊符、神秘の霊符などが報酬としてもらえます。

陰陽客では個人戦と違い、相手の陰陽寮の結界の90%を破ることで、陰陽寮勲章がもらえます。

土日はもらえる陰陽寮勲章が2倍になります。

陰陽寮勲章は陰陽寮の神社で様々な特典と交換が出来ます。(会長と副会長のみ)

陰陽寮勲章は神社で特典と交換できます。

▲陰陽寮勲章は神社で特典と交換できます。

 

陰陽師の攻略情報TOP

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。