【陰陽師】ホワイトデーイベント「式神チョコ来襲!」の参加方法やチョコの集め方

この記事ではスマホアプリ「陰陽師」で開催されるホワイトデーイベント「式神チョコ来襲!」について紹介しています。

ホワイトデーイベント「式神チョコ来襲!」が開催されました!

▲ホワイトデーイベント「式神チョコ来襲!」が開催されました!

 

イベント情報が少ないので始め方が分からない方も多いんじゃないでしょうか。

紹介する情報を参考にイベントに参加してみましょう!

 

開催期間

3/14(火) ~ 3/16(木)

スポンサーリンク

式神チョコ来襲!

まずはじめに、「式神チョコ来襲!」は陰陽寮に所属しないと参加できません。

まだ所属していない人は陰陽寮に入りましょう。

また、位置情報の利用もONにする必要があるので、位置情報を利用したくない場合は参加を見送りましょう。

式神チョコの探し方

陰陽寮の地図に移動すると「鬼王追跡」のボタンの左に「開始」のボタンがあるので、そこから開始します。

「鬼王追跡」の左にある「開始」ボタンから挑戦できます。

▲「鬼王追跡」の左にある「開始」ボタンから挑戦できます。

 

開始すると付近の地図が表示され、周りにチョコが落ちていることがあります。

地図上にはチョコが落ちています。

▲地図上にはチョコが落ちています。

 

見つからない場合は「x1」、「x2」で縮尺を調整して探しましょう。

チョコは自分を囲む円の範囲内であれば拾うことが出来ますが、範囲内になければ範囲に入るよう移動しましょう。

ポケモンGOと同じ感じです。

移動しながら地図上のチョコを集めます。

▲移動しながら地図上のチョコを集めます。

報酬

チョコを受け取ると勾玉や百鬼夜行券などの報酬をもらうことが出来ます。

チョコを拾うことで報酬がもらえます。

▲チョコを拾うことで報酬がもらえます。

 

また、9つのチョコを集めるとアイコン枠がもらえるようです。

9つの式神チョコを集めればアイコン枠がもらえます。

▲9つの式神チョコを集めればアイコン枠がもらえます。

 

Twitterでシェアすることで神秘の霊符がもらえるので活用しましょう。

 

陰陽師の攻略情報TOP

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。