【陰陽師】御魂のレベルを上げてメインとサブのステータスを強化しよう!

この記事ではスマホアプリ「陰陽師」の御魂の強化、レベル上げについて紹介しています。

 

コメントから要望頂いた御魂のレベルアップに必要な経験値、銭貨、素材の数をまとめました。

御魂のレベルアップに必要な経験値のまとめ

スポンサーリンク

御魂の強化

式神に装備する御魂にはレベルがあり、御魂を素材にして最高で15まで強化することが出来ます。

御魂の強化でレベルが上がるとステータスが上がります。

▲御魂の強化でレベルが上がるとステータスが上がります。

 

御魂を強化するとメインステータスが上昇し、3レベル毎にランダムで追加効果(サブステータス)が追加されたり、パラメータが上昇します。

3レベル毎にサブステータスも上昇します。

▲3レベル毎にサブステータスも上昇します。

 

御魂の部位によりメインステータスはある程度決まっているので、伸ばしたいパラメータが決まっている場合はこちらの記事を参考に強化する御魂を選んでください。

御魂の部位とステータスの関係

素材の経験値と費用

素材にする御魂のランクによって獲得できる経験値が違います。

消費する銭貨は素材のランクに応じて変動するので、どのランクを素材にしても効率は変わりません。

御魂はランクアップできないので、出来るだけランクの高い御魂をランクの低い御魂を素材にして強化しましょう。

 

御魂のランクにより素材にしたときに獲得できる経験値は↓の通りです。

ランク獲得経験値必要な銭貨
15001000
27501500
310002000
412502500
515003000
6調査中(1750?)調査中(3500?)

 

 

陰陽師の攻略情報TOP

関連記事

3 件のコメント

  • コメントを残す

    画像を指定してアップロード出来ます。