【みんゴル】運や魅力値の上げ方と恩恵について

スマホアプリ「みんゴル」の攻略

スマホアプリ「みんゴル」の運や魅力値の上げ方と恩恵について解説します。

スポンサーリンク

運の上げ方と恩恵

運はギアやウェアをプライズから重複して入手した際に1ずつ上がります。(虹アイコンの数値です。)

ギアの重複で運の上昇

 

運が上がると各モードで得られる報酬にボーナスが発生します。

「ひとりでゴルフ」であればコインと経験値にボーナスが発生します。

「ランクマッチ」のコインとランクPにボーナスが発生します。

運が4の状態では7%のボーナスが発生しました。

運によるボーナス

 

コインや経験値、ランクPを稼ぐのに有効ですが、運のついたギアやウェアを装備しないと有効にならないので注意しましょう。

みんなでゴルフでは全員の運の合計値でコインにボーナスが発生しそうですが、確認できていません。

運の最大値は99となっており、ギアとウェア全部で9か所の運が上がればかなりの数値になりそうです。

魅力値の上げ方と恩恵

魅力値はアバターをプライズから重複して入手した際に1ずつ上がります。

魅力値

 

魅力値はゴルファーカードやプレイ中にエフェクトが追加されますが、パラメータ面での恩恵はありません。

ほとんどの方はギアとウェア狙いでプライズを利用しているので、アバター狙いでプライズを利用している方以外はなかなか発生しづらいです。

まとめ

運はギアとウェアが重複することで1ずつ上がり、「ひとりでゴルフ」や「ランクマッチ」のコイン、経験値、ランクPにボーナスが発生します。

魅力値はアバターが重複することで1ずつ上がりますが、パラメータの変化はありません。

一定値を超えることでエフェクトが発生します。

 

みんゴルの攻略TOP

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。