【みんゴル】解放ポイントの入手方法と使い道

スマホアプリ「みんゴル」の攻略

スマホアプリ「みんゴル」の解放ポイントの入手方法と使い道を解説しています。

解放ポイントの入手方法

「解放ポイント」はプライズからギア(クラブとボール)やウェアが重複した際に1ポイント獲得できます。(このとき運も上昇します。)

アバターが重複した際には魅力値が上がりますが、解放ポイントは獲得できません。

解放ポイントの入手

 

解放ポイントの使い道

手に入れた解放ポイントは「カラバリ」の変更に使います。(解放ポイントだけでなくコインも必要です。)

「カラバリ」は色変えのことで、クローゼットからギアとウェアのカラバリ変更ができるようになっています。

カラバリ変更はあくまで見た目のみで、パラメータの変動はありません。

カラバリの変更

 

カラバリ変更にはいくつか注意点があります。

  • 解放ポイントは重複したギアやウェアにしか使用できない。
  • デフォルトの左端から一つずつ順番に解放され、順番を飛ばすことはできない。

もし、カラバリ変更したい色が一番右端なら、そのギア(ウェア)をカラバリの種類の数だけ入手しなければならず、かなりの回数のプライズ利用が必要となります。

カラバリ変更

 

まとめ

解放ポイントはプライズでギアやウェアが重複した際に入手できます。

入手した解放ポイントはカラバリの変更に使用します。

カラバリ変更は色替えのみでパラメータには影響しません。

カラバリの変更は重複したギアやウェアと同じものにしか利用できず、すべてのカラバリを開放するのはかなり長い道のりです。

 

みんゴルの攻略TOP

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。