【みんゴル】みんゴルファーレベルの効率的な上げ方

スマホアプリ「みんゴル」の攻略

スマホアプリ「みんゴル」でのみんゴルファーレベル(Lv)の効率的な上げ方について解説します。

スポンサーリンク

みんゴルファーレベル

みんゴルファーレベルはプレイヤーのレベルで、育成ボードの成長スロットの解放に必要となります。

育成ボードの成長スロットを解放することで成長ボールによる育成上限が上がります。

成長スロットの解放条件

 

育成ボードについて

みんゴルファーレベルの効率的な上げ方

みんゴルファーレベルを上げるための経験値は「ひとりでゴルフ」で獲得することができます。

「ひとりでゴルフ」で獲得できる経験値はコースと難易度により変わります。

先のコースほどもらえる経験値が多く、難易度が高いほど多くなります。

中でもレベル上げにおすすめのホールは「東京グランドゴルフガーデン」のプロフェッショナルの2ホール目(PAR3)です。

「東京グランドゴルフガーデン」のプロフェッショナルの2ホール目(PAR3)

 

PAR3なので高速で周回でき、100以上の経験値を安定して獲得できます。

プロフェッショナルとなっていますが、先のホールに比べると断然簡単にクリアできます。

「東京グランドゴルフガーデン」のビギナーの9ホール目(PAR5)は飛距離が230ヤードほど出せるようになるとイーグルを簡単に出せますが、それでもプロフェッショナルの方が断然効率よく経験値を稼げます。

「東京グランドゴルフガーデン」のビギナーの9ホール目(PAR5)

経験値のボーナス

経験値にはSPと運と難易度によるボーナスがあります。

経験値のボーナス

 

SPによるボーナスはパーならボーナスなし、バーディーなら10%、イーグルなら20%が目安となります。

運はギアやウェアがプライズで重複することで上がります。

運の上げ方と恩恵について

難易度はビギナーならボーナスなし、アマチュアなら1%、プロフェッショナルなら2%となります。

SPと運によるボーナスが大きいので、レベル上げはバーディーを狙えるホールで運の高いギアやウェアを装備して行うことをおすすめします。

まとめ

みんゴルでみんゴルファーレベルは「ひとりでゴルフ」で経験値を獲得して上げることができ、先のコースで難易度が高いほど獲得経験値は多くなります。

「東京グランドゴルフガーデン」のプロフェッショナルの2ホール目(PAR3)は高速で周回でき、安定して経験値を100以上稼げるのでおすすめです。

SPボーナスや運によるボーナスも意識してレベル上げをしましょう。

 

みんゴルの攻略TOP

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。