【KOF’98 UM OL】K’復刻ガチャ開催!アンヘルも登場!

K'復刻ガチャ

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)で開催されるK’復刻ガチャ「炎の改造人間」についてまとめています。

 

開催期間

7/10(月)5:00 ~ 7/13(木)5:00

スポンサーリンク

K’復刻ガチャ

限定ガチャからはUR攻撃タイプ「K’」の復刻とNSETチームで新キャラのSR攻撃タイプ「アンヘル」が登場します。

K'復刻ガチャ

 

ガチャから登場するキャラのステータスは以下の通りです。

K’のステータス

アンヘルのステータス

香澄のステータス

ユリのステータス

 

「炎の改造人間」は1回400ダイヤで引くことができ、月末の限定ガチャとは違って6つのアイテムが出現するタイプのガチャで、当たりの時だけ7つ目にキャラクターが出現します。

限定ガチャのレアリティごとの出現率は以下の通りとなっています。

レアリティ 出現率
UR 2%
SR 6%
N 12%

 

このレアリティから判断するとオロチは2%、アンヘルと香澄は合計6%、ユリは合計で12%となりますが、SRの確率が低すぎて、誤表記の可能性がありそうです。。。

管理人は7回ほど回したところで運よくアンヘルと香澄の本体が出現しましたが、ユリは出現しませんでした。

アンヘル

アンヘルの武器覚醒素材「50㏄バイクの魂」

限定ガチャと併設で限定ガチャの回数に応じてK’の装備覚醒素材やアンヘルの武器覚醒素材がもらえます。

限定ガチャ45回で「烈火バッジの魂」、50回で「格闘攻略本の魂」と「50㏄バイクの魂」となっているので、K’やアンヘルを強化したい人は確認しておきましょう。

50ccバイクの魂

 

アンケート

今回のK’復刻ガチャはクーラの宿命解放のためにアンヘル狙いで引く方が多そうですが、いかがでしょう?

K'の復刻ガチャを引きますか?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。