【KOF’98 UM OL】「暴走庵」は2月末から3月頭の限定ガチャで追加!?

「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)にて「暴走庵」の画像が公式ツイッターより公開されました!

 

2/28(火)に暴走庵の装備宝箱ガチャ開始しました!

【KOF’98 UM OL】暴走庵の装備宝箱ガチャ開催!

スポンサーリンク

暴走庵は次回限定ガチャか

「暴走庵」は先日から頂上決戦に追加されていたので、今月は暴走庵だろうなという雰囲気でしたね。

 

公式ツイッターからも「間もなく正式登場」というアナウンスがあったので、おそらく2月末からの限定ガチャで追加されるものと思います。

頂上決戦の感触ではかなりの強キャラという意見が多いので、正式登場に備えてダイヤを節約してた人も多そうです。

前回までのパターンから推測すると限定ガチャの開催時期は「2/28(火)5:00 ~ 3/4(土)21:00」あたりではないでしょうか。

 

暴走庵のステータスで今わかっているものをまとめました。

【KOF’98 UM OL】暴走庵の評価とステータス【八門/スキル】

 

暴走庵を狙ってる方は、併設されるであろう招き猫に備えてダイヤを貯めておきましょう!

 

KOF98UMOLの暴走庵の限定ガチャを引きますか?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。