【KOF’98 UM OL】大規模アップデートのためのテスト開催

「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)の次回大規模アップデートについて紹介しています。

スポンサーリンク

大規模アップデートの内容

ツイッターやお知らせではアナウンスされていませんでしたが、公式サイトのお知らせで次回大規模アップデートのためのテスト・アップデートについて告知されていました。

 

今回のアップデートの内容は以下になります:
・服装画面にキャラ変更機能の追加。
・格闘家伝説画面の改善
・奥義石レベルアップの動画再生速度を調整、オートアップの時間を短縮しました。
・一部のイベント画面にジャンプボタンを追加、指定ページにジャンプできるようになりますた。
・チームレベルアップの動画演出を改善しました。
・神秘ショップ画面を改善、ショップ画面左上の招き猫の動画演出を追加しました。
・頂上決戦ボタンに試合の日に赤マークを出てくるようになりました。
・奥義石オート装備画面に技名が表示するようになりました。
・格闘家図鑑に新好感度が追加。
・一部のテキストの修正。

(公式サイトより引用)

 

ほとんどが表示や演出、操作性に関する改善のようですが、「服装変更画面のキャラ変更」や「格闘家図鑑に新好感度追加」あたりは、この文章だけではまだ分からないですね。

テストはサーバー1とサーバー2だけ3/2(木)~3/9(木)の期間に行われるとのことだったので、サーバー1のアカウントでログインしてみましたが、特に変わったことはありませんでした。

おそらくアップデートの内容は開発中のバージョンでのみ動作するものと思います。

 

サーバー1、サーバー2でプレイされている方で、もし不具合に遭遇された方は設定画面の「問い合わせ」から報告を行いましょう。

問い合わせは設定画面から行いましょう。

▲問い合わせは設定画面から行いましょう。

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。