【KOF’98 UM OL】暴走庵の装備宝箱ガチャ開催!

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)で開催される期間限定の暴走庵の装備宝箱ガチャについて紹介しています。

暴走庵の装備宝箱ガチャ開催!

▲暴走庵の装備宝箱ガチャ開催!

 

2/28(火)に「暴走庵」がついに追加されました!

今回の限定ガチャは前回のK’とほとんど同じ内容となっています。

 

まだまとめている最中ですが、暴走庵のステータスはこちら

【KOF’98 UM OL】暴走庵の評価とステータス【八門/スキル】

 

イベント開催期間

2/28(火)5:00 ~ 3/4(土)21:00

スポンサーリンク

暴走庵の装備宝箱ガチャ

暴走庵は通常のダイヤガチャではなく、ホーム画面上部の限定宝箱ガチャから出現するので気を付けましょう!

今回はキャラクターは大当たりの暴走庵のみで、星3か星4の本体が出現します。

他にも中当たりでバッジ、攻略本の武器覚醒素材が手に入ります。

1日1回無料で回すことが出来、暴走庵の出現確率は0.5%となっています。

1回当たりダイヤ80個、10連で680個で120個お得ですが、10連だと2枠は万能破片宝箱と覚醒石にとられるので、抽選枠は実質8枠です。

暴走庵の出現率は0.5%

▲暴走庵の出現率は0.5%

 

同時開催される「招き猫」でダイヤを増やすことができるので、挑戦する前に招き猫を使ってダイヤを増やしておくようにしましょう。

【KOF’98 UM OL】招き猫で必要なダイヤと最大獲得ダイヤのまとめ

 

今回はコインを消費するとコインをもらえる「招き蛙」が新たに開催されています。

最近やたらとコインを消費させる施策が多かったのは招き蛙の伏線でしょうね。

【KOF’98 UM OL】「招き蛙」で必要なコインと大当たりのコインのまとめ

覚醒素材

今回の暴走庵の装備宝箱ガチャからは以下の武器覚醒素材が出現します。

覚醒素材キャラクター装備
烈火バッジの魂京、K’、舞、アンディ、真吾、鎮、柴舟、クラーク、京NESTSバッジ
疾風バッジの魂B・マリー、チョイ、キング、キム、ジョー、ビリー、タクマ、ハイデルン、影二バッジ
大地バッジの魂チャン、オロチ社、ラルフ、リョウ、拳崇、大門、ギースバッジ
オロチバッジの魂オロチ、ゲーニッツ、オロチクリス、庵、山崎、マチュア、バイス、暴走庵バッジ
美男子バッジの魂テリー、紅丸、ロバート、ルガール、社、クリスバッジ
美少女バッジの魂ちづる、ユリ、アテナ 、レオナ、シェルミー、クーラ、香澄バッジ
烈火攻略本の魂京、庵、オロチクリス、舞、アンディ、真吾、柴舟、暴走庵、京NESTS攻略本
格闘攻略本の魂テリー、K’、山崎、ビリー、オロチ社、オロチシェルミー、影二、レオナ、ラルフ、クラーク攻略本
拳闘攻略本の魂キング、ジョー、社攻略本
空手攻略本の魂リョウ、ロバート、ユリ、ギース、タクマ攻略本
超能力攻略本の魂鎮、拳崇、アテナ、ゲーニッツ攻略本
テコンドー攻略本の魂チャン、チョイ、キム攻略本
柔道攻略本の魂B・マリー、大門、ハイデルン、シェルミー、香澄攻略本
魔力攻略本の魂ちづる、バイス、マチュア、オロチ、ルガール、クーラ攻略本

 

ポイント宝箱

1回ガチャを回すたびに10ポイント溜まり、ポイントに応じて報酬がもらえます。

前回のK’の限定ガチャとほとんど同じで、暴走庵の覚醒素材に変わった感じです。

ガチャを回してえられるポイントでボーナスがもらえます。

▲ガチャを回してえられるポイントでボーナスがもらえます。

 

ポイント宝箱の報酬は↓の通りです。

ポイント報酬
10装備破片宝箱×5

覚醒石×1

6万コイン

50装備破片宝箱×10

覚醒石×1

8万コイン

300装備破片宝箱×15

覚醒石×1

8万コイン

1000装備破片宝箱×20

覚醒石×1

8万コイン

2000装備破片宝箱×20

覚醒石×1

10万コイン

3500装備破片宝箱×30

覚醒石×1

15万コイン

5000烈火攻略本の魂×1

覚醒石×1

20万コイン

7000オロチバッジの魂×1

覚醒石×1

25万コイン

ランキングボーナス

ポイントのランキング順位に応じて最終日に報酬がもらえます。

報酬は30位までしかもらえませんが、前回同様に豪華な内容になっているので、かなり激しい順位争いになりそうです。

ポイントランキングの報酬が豪華になっています。

▲ポイントランキングの報酬が豪華になっています。

 

ランキング報酬の内容は↓の通りです。(経験ドリンクは割愛)

順位報酬
1位暴走庵の破片×300

覚醒石×6

2~3位暴走庵の破片×200

覚醒石×5

4~6位暴走庵の破片×150

覚醒石×4

7~10位暴走庵(星3本体)×1

暴走庵の破片×50

覚醒石×3

11~20位暴走庵(星3本体)×1

暴走庵の破片×30

覚醒石×2

21~30位暴走庵(星3本体)×1

覚醒石×2

 

KOF98UMOLの暴走庵の限定ガチャを引きますか?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

KOF98UMOLの限定ガチャから暴走庵は何回で出た?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

3 件のコメント

  • >暴走さん
    コメントありがとうございます!
    最終日のポイントはメモってないですね。。。

    完全に予想になってしまいますが、
    自分のプレイしているサーバでは現状のトップで8000ポイント程です。
    初日が一番回転数が多いことを考え、5日間で2.5倍と仮定して計算すると20000ポイントぐらいでしょうか。。。
    Androidでキャリア決済の人は明日が一番伸びると思うので、明日の伸びには注目した方がよさそうです。(課金上限にすぐ到達しそうですが。)

    お力になれなくてすみません。

  • 情報いつもありがとうございます!
    質問があります。
    最終日のポイントランキングは大体どの程度ポイントがあれば1位になれるのでしょうか?
    または、
    今までの限定宝箱の最終日のポイントランキングをご存知でしょうか?
    もちろんサーバーごとに競争の激しさは違うのでまちまちということはわかっているのですが、
    気になりまして….

  • コメントを残す

    画像を指定してアップロード出来ます。