【KOF’98 UM OL】体力(スタミナ)回復の方法と必要なダイヤ

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)の体力(スタミナ)回復の回数制限や回数制限の増やし方について紹介しています。

「KOF’98 UM OL」は10回掃討でキャラクター強化を進めていると、すぐに体力がなくなるので、体力回復がとても重要です。

10回掃討は便利ですが、体力消費が激しいです。

▲10回掃討は便利ですが、体力消費が激しいです。

 

キャラクターの強化が捗ったり、デイリーミッションになってたりとメリットが多いので積極的に体力回復することをおすすめします。

スポンサーリンク

体力回復の回数制限

「KOF’98 UM OL」ではダイヤで体力を回復することが出来ますが、1日の回復回数には上限があり、デフォルトでは2回です。

体力購入は最初は1日2回しかできません。

▲体力購入は最初は1日2回しかできません。

 

この体力回復の回数制限はVIPを上げることで増やすことができます。

体力回復回数はVIPが1上がるごとに1回ずつ増えていき、VIP15では17回になります。

VIPを上げるとV特権で体力の購入可能回数が増える。

▲VIPを上げるとV特権で体力の購入可能回数が増える。

 

VIPを上げるためには課金が必要ですがメリットは大きく、120円の課金でVIP1になって更にSレアの「舞」も手に入るのでお得感が強いです。

 

体力回復に必要なダイヤは回復を行うごとに増えていきます。

回復回数必要なダイヤ
1~2回目50個
3~6回目100個
7~?回目200個
10~11回目800個
12回目1000個

以降のダイヤの必要数について情報提供頂けると助かります!

ミッション

以下の時間帯にゲームにアクセスするとミッションで体力60がもらえます。

体力60は大きいので忘れずにもらっておきましょう!

  • 8:00 ~ 10:00
  • 12:00 ~ 14:00
  • 18:00 ~ 20:00
  • 21:00 ~ 23:00

 体力薬

アイテムの「体力薬」を使うと体力を回復することができます。

「もう少しでプレイヤーレベルが上がりそうだけど回復できない!」といったときには、アイテム画面で体力薬が残っていないか確認しましょう。

イベントの報酬などで体力薬を手に入れたときは、いざというときに備えて温存しておくことをおすすめします。

体力で困ったら体力薬も忘れずに!

▲体力で困ったら体力薬も忘れずに!

フレンドと体力を送り合う

「KOF’98 UM OL」ではフレンドに体力を送ることができるので、アクティブなフレンドを作って体力を送り合いましょう!

1人につき体力2回復し、1日最大30人、体力60まで受け取ることができます。

フレンドと体力を送り合いましょう!

▲フレンドと体力を送り合いましょう!

 

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

7 件のコメント

  • コメントを残す

    画像を指定してアップロード出来ます。